『philippiness製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

philippiness製

2007/03/31 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 温泉.comさん
クチコミ投稿数:3件

レンズキットを購入1週間程使用しての感想です。
レンズの距離リングが軽すぎ,ガサガサこする感じで安っぽい、
ボデイを虫眼鏡でよく見たらphilippinessで組み立てでした。
道理で安いと思いました。¥49,800で購入。レンズは日本製だと思いますが?皆さんの感じはいかがですか。

書込番号:6182462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/03/31 20:11(1年以上前)

ヒィリピンを馬鹿にしてはいけませんよ!
このカメラがこのコストパフォーマンスで買えるのは、
ヒィリピン人が一生懸命、日本人の指導をうけ作ったからです。

今時日本製に拘るのはやめたほうがいいですよ。
あなたが大富豪なら別ですけど。
何か差別的な臭いがしたので書きました。
私の誤解なら誤ります。

書込番号:6182503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/31 20:13(1年以上前)

ヒィリピンをフィリピンに訂正いたしますm(__)m

書込番号:6182509

ナイスクチコミ!0


SMKTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 20:16(1年以上前)

ボディはやはりフィリピン。
レンズはベトナムでした(キットレンズ)。
私も日本製にはそれほどこだわりません。
良いものが安く買えるなら素晴らしいことですよね。

書込番号:6182522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/03/31 20:19(1年以上前)

ボディはフィリピンで組み立てられていますが
このレンズはベトナムで組み立てられたものです

書込番号:6182528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/31 20:33(1年以上前)

AFのフォーカスリングは、どこのメーカーでもこんなもんだと思いますよ。
とは言っても、キヤノンやニコンは触ったこともないですけど。

それよりも、レンズキットで49,800円は恐ろしく安いですね。
キャッシュバックを入れると、42,800円ということでしょうか。

書込番号:6182591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/03/31 21:13(1年以上前)

今見たら、私のDL2はフィリピンで、
ボディキャップ、ちゃう、DA40は
ベトナムで組み立てられたようです^^

購入してからの2ヶ月順調ですよ〜

やっぱ、フィリピンの方にも、ベトナムの
方にも感謝、感謝です^^;

駄レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:6182747

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/31 21:25(1年以上前)

K10DもASSENBLED IN PHILIPPINESですよ。
ちなみにバッテリーグリップもです。
私も日本製には拘りません。
日本製のデジタル一眼ってキヤノンだけだと思うんですけど…

書込番号:6182807

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/03/31 21:28(1年以上前)

普及タイプのはどのメーカーでも海外生産では?
日本で作っても品質は変わらないと思いますが、値段は倍以上とかにならないですかね???
すでに日本人労働力はコスト面では海外に立ち向かえないくらい高くなっているんでしょうね。

周りの家電品がどこで作られたか、一度ご確認されたらと思います。
MADE IN JAPANってあるのがほとんど無いのでは???

書込番号:6182818

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/31 21:36(1年以上前)

別に製品としてきちんとした基準が満たされていれば、
フィリピンだろうが中国だろうが、国産だろうが関係ないと
思いますけどね。

PENTAX板橋製じゃないと駄目、キヤノン大分製とか詠っている
訳ではないでしょうに。
亀山製ってシャープがことさらに宣伝していますが、現在の
日本国内の工場での短期契約社員による生産工程を考えると
逆に怖くなるときもありますけどね。

書込番号:6182845

ナイスクチコミ!0


スレ主 温泉.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 21:59(1年以上前)

皆さんたくさんの書き込み有難う。
パロパロ・ティート・ソクソクさんフィリッピン製を馬鹿にしてはいませんよ。誤解があったらお許しください。
K100Dは今まで使っていたコンデジと比べたら写真を撮る楽しみが
増えました。桜の満開の季節に間に合って一人で楽しんでいます。

書込番号:6182959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/03/31 22:59(1年以上前)

とりあえず、撮る楽しみが増えてよかったですね。

僕もただ今楽しみ倍増中です。

書込番号:6183246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/04/01 00:02(1年以上前)

温泉.comさん こんばんわ

MZ3は手放せないさん と と同じく、 安いな〜 と感心しております。
現在、サブサブ機?と思って istDSかistDL2の 中古を探していますが K100Dがその金額なら そちらを考えますね...

よろしければ どちらで購入されたか お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:6183548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/04/01 11:01(1年以上前)

たしかに、レンズキットで49,800円は激安ですね。

この価格なら友人にD40よりK100Dの購入を勧めたいと思います。

書込番号:6184789

ナイスクチコミ!0


スレ主 温泉.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/01 16:51(1年以上前)

温泉.com です。
近くの質屋さんの開店25周年記念売り出しで購入しました。
開店前30分前から並んで待ちました。
もちろん箱入りの新品でしたよ。キャッシュバックは申請中です。
このカメラはデジイチでは適当な大きさ重さで、電池に単三電池が使えるのがいいですね。
2700mAhのニッケル水素充電池を使っていますが約400枚位撮りましたが、電池残量表示はフルのままです。SDカードはパナやサンデスクの高速タイプと安い普通タイプの違いは私にはわかりません。

書込番号:6185676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング