『購入しました満足しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました満足しています

2007/10/23 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

父親へのちょっと遅い敬老の日プレゼントに購入しました。9月末にデジタルパラダイスでレンズキット税込み52500円。安かったです。オヤジのためと言いつつ横取りして触らせてもらいましたが、やはり一眼レフは写真撮影の楽しみがちがいますね。いままでかなり古い200万画素のコンパクトデジカメしか使っておらず、それでもまったく不満がなかったのですが、こいつは自分用にも一つ欲しくなっています。単3電池が使えること、他メーカーに比べ図抜けて安いことが購入の決め手でした。あ、そうそう、銀塩カメラで使っていたむかしのレンズも問題なく使えましたよ。きわめて満足しています。

書込番号:6898284

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/23 20:53(1年以上前)

こうなったらマイノリティリポート さんも自分用に購入するしか無いですね♪
K100D Superが発売になってK100Dも在庫が無くなる店が増えてきてますから…購入するなら早めの方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:6898302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/23 21:38(1年以上前)


安いならニコンのD40も安くて良いですよ。

いろいろなメーカーを買うほうがお勧めです。

書込番号:6898521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/23 22:06(1年以上前)

マイノリティリポートさん、こんばんは。
お父さんへのK100Dレンズキットご購入
おめでとうございます。
お父さんと一緒に撮り歩きしたら
素敵な一日になるでしょうね。

マイノリティリポートさんも
魅力的なパンケーキレンズ付でどうですか!

書込番号:6898663

ナイスクチコミ!0


Arasakiさん
クチコミ投稿数:252件

2007/10/23 22:19(1年以上前)

マイノリティリポートさん
K100D購入おめでとうございます。
私も去年、このカメラでデジイチデビューしました。
息子が生まれる前に購入し、現在7ヶ月… 撮りまくった膨大な写真の処理に困って来ています。(^^;
デジイチは銀塩カメラと違って、バンバン撮って良いのだけを残せるので素人にとっては大変助かります。
これはマイノリティリポートさんも自分用のカメラを購入するべきでしょう!(^○^)

書込番号:6898727

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/10/23 22:27(1年以上前)

マイノリティリポートさん、こんばんは。
ここは、もう1台K100Dいっちゃいましょう!!
親子でレンズの共用、いいですよねぇ。
私も、昨年末K100Dでデジイチの世界に入りました。
K100D、本当にいいカメラだと思います。
そろそろ市場から姿を消しつつありますし、
今がチャンスかも!?
って、なんか、年末の福袋とかに入ってそうですよね(^o^;

書込番号:6898770

ナイスクチコミ!1


をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2007/10/24 17:53(1年以上前)

マイノリティレポートさん、K100Dの世界へようこそ。
銀塩カメラ時代のレンズもお使いになったとのこと、しばらくレンズにお金がかからなくていいのでは?

Arasakiさんのお話のように、フィルム代がかからないとなると、初心者の私など練習としてもバンバン撮ってしまいました。
2Gのメモリーがいつの間にかいっぱいになり、パソコンへの転送には時間がかかり、それを見て選ぶのには気の遠くなるような…。
JPEGなら1Gを何枚か持ったほうが、歯止めになってよかったかも、と思っています。

K100Dは形も重さも持ちやすいと思います。お父様もきっとご愛用されるでしょうね。
そうなると、皆様のご指摘どうりもう1台?あるいは、K10Dを追加購入?でしょうか。
K10Dのパンフレットを見ていて、デジ1での多重露光に興味を持ってしまったので。
私には、もう、資金がありませんが…。

書込番号:6901337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 15:09(1年以上前)

みなさん、返信くださりありがとうございました。久しぶりに口コミを拝見しましたが、みなさんK100Dベタ褒めですね!素晴らしい。かくいう私も、その後も実家へ顔を出す度に横取りして触っていますが、いやあ何度も言いますが、これはいいなあ。一眼レフの快感ここに極まれり。やはりここは、自分用にももう一台ですね。そろそろ在庫がなくなりそうでここが決断のしどころか。それとも単焦点とかリミテッドレンズとか、ご本体よりも高いレンズ買いますか?そうして新たな金欠世界へ漕ぎ出しますか?わたしは怖いです。みなさん今後ともご指導よろしくお願いします(汗)。

書込番号:7068546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/06 16:11(1年以上前)

>わたしは怖いです。
似た者同士!皆が付いてます、ご一緒に。
ナニガ怖いのかはソレゾレですが。^^

書込番号:7077599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング