『買いました!』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/04/15 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

1ヶ月ずっと悩みに悩んで迷いに迷って、とうとうK10Dを買いました。
初めてのペンタックス、初めての一眼レフです。
よろしくどうぞ♪


・・・と、実は少し前から書き込みをしたかったんです。
価格コムのみなさんからの色々な情報が、今回の購入にずいぶん役に立ったので。

ただちょっと、ここ最近なにやら不穏な空気も漂っていて入り辛かった事もあって(←一瞬、2CHの亜流か?!とも思ったけど)、様子を伺いつつの新規参入です(^^;>

よろしく〜☆

書込番号:6233105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/15 01:48(1年以上前)

ぷりんす=せれんでぃっぷさん,こんばんは。

K10D ご購入,おめでとうございます。お仲間が増えて嬉しいです。
初心者同士,楽しみながら写真を撮り続けられたらいいですね。

不穏な空気・・・ご安心ください。もしそんな空気があったとしても,ちゃんと自浄作用が働くように,空気清浄機みたいな方々もたくさんいらっしゃいますから。

ぷりんす=せれんでぃっぷさんらしい,楽しい写真を,たっくさん見せてくださいね!(^^♪

書込番号:6233185

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/04/15 02:58(1年以上前)

K10Dゲットおめでとうございます♪

不穏な空気を感じたら…スルーしちゃえばOKだと思いますよ。
せっかくの情報掲示板ですので楽しんじゃいましょう♪

書込番号:6233306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2007/04/15 08:52(1年以上前)

K10Dご購入おめでとうございます。
わたしも昨日購入したばかりのバリバリの初心者ですが、これからお互いにがんばっていきましょう!!

書込番号:6233709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/04/15 08:59(1年以上前)

ぷりんす=せれんでぃっぷさん、おはようございます。

>初めてのペンタックス、初めての一眼レフです。
初めてのご購入おめでとうございます。

他のメーカーではなくPENTAXを選択したお気持ちは?
PS:レンズはどうされましたか。

何はともあれ撮れば撮るほど楽しくなるPENTAX!
一緒に楽しみましょう!^^


おっと!とっても暇人さん、おはようございます。
これまたご購入おめでとうございます。

書込番号:6233728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2007/04/15 09:00(1年以上前)

ぷりんす=せれんでぃっぷさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
今後どのような方向でお進みになるのか、楽しみですね〜
確かに一部で荒れてますが(っていってもここ2週間かな?)
ちゃんとレスくださる方もちゃんといますから・・・

写真拝見出来る日を楽しみにしています。

書込番号:6233731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/15 09:17(1年以上前)

もっこすタロウさん、 ⇒さん、 とっても暇人さん、 くりえいとmx5さん、 がんちゃん1さん、おはようございます&ご挨拶ありがとうございます!
みなさんそれぞれに親近感のあるひと言で、とてもうれしいです。
やっぱり書き込みしてよかった〜☆

レンズはとりあえず最初はレンズキットを購入しまして、1週間ほどだったかな、その後にFA35mmF2を買いました。

キットのレンズでしばらくズームは事足りるだろう。
んじゃはやり次はみなさんの言われるとおり(一眼レフの醍醐味?みたいに思われる)単焦点かな・・という事で、50mmとどっちにするか迷ったんです。
それで、ここの板を読んだ限りでは35mmの方が圧倒的に軍配が上がってるみたいなので、そちらにしました。


今までコンパクトタイプのデジカメを何年か使ってましたが、一眼レフの作り出す写真とはこんなものだったのかっっ!!!と、目からウロコ(@@)・・でした(笑)

これからは毎日が楽しくなりそうです♪

書込番号:6233780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/04/15 09:49(1年以上前)

>やっぱり書き込みしてよかった〜☆
>これからは毎日が楽しくなりそうです♪

(^^)。

書込番号:6233857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/04/15 11:24(1年以上前)

>ぷりんす=せれんでぃっぷさん
こんにちは!!
ご購入おめでとうございます!!初一眼レフがK10Dとは素晴らしいですね〜。

今後ともよろしくです!

書込番号:6234125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/04/15 11:46(1年以上前)

ぷりんす=せれんでぃっぷさん
購入おめでとうございます。

お仲間が増えてうれしい限りです、
「隠れ☆}を楽しんでください(^^vぶぃ


とっても暇人さん
ついに購入されたのですね、おめでとうございます♪

また質問攻めにしてあげてください(^^vぶぃっと2連発。


書込番号:6234191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/15 11:46(1年以上前)

> ぷりんす=せれんでぃっぷさん

ご購入、おめでとうございます。

デジ一眼レフは、フィルム代・現像代のランニングコストが入らないので、たくさん撮って、撮り慣れて下さい。その後、構図とか気になって来ると思いますが、最初はたくさん撮ることが、上達の秘訣かもしれません。

書込番号:6234192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2007/04/15 12:14(1年以上前)

ぷりんす=せれんでぃっぷさん

ご購入おめでとうございます。

僕も同じく初デジイチ・初ペンタでした。(機種は違うけど)

単焦点買ってから撮る楽しさが倍増しました。

バシバシ撮りまくりましょう。

書込番号:6234257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/04/15 13:20(1年以上前)

違う機種でまともなAFレンズはFA35mmF2しか持っていませんが、ペンタックスは単焦点レンズにはあっている機種だと感じます。
絞りの楽しさを十分味あわせてくれると思いますので、ぼけを楽しまれて下さい…

書込番号:6234458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング