『こんばんわ☆』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

こんばんわ☆

2008/01/02 03:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 HAVOQさん
クチコミ投稿数:7件

HAVOQです。先日は皆様の色々な意見でk10dを買う事が出来大変に満足しています♪
カメラの性能、デザイン、質感は最高なものだと思いました。
今レンズや色々なものを見て歩き写真を撮っています!!
それでなんですが^^。。。カメラの中古屋さん(レンズ多目な感じで^^;)とキャノンのキスって多重撮りの機能ついているんですか??

また質問ですいません^^;色々勉強させてください☆

書込番号:7192406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:517件

2008/01/02 08:12(1年以上前)

>カメラの中古屋さん。

わたしがよく行くのは中野のフジヤカメラ、新宿のマップカメラ、中古レンズ市場、中古レンズBOX。



書込番号:7192690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/02 08:30(1年以上前)

住んでる場所にもよるからネ〜(笑)。

書込番号:7192726

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/01/02 08:37(1年以上前)

多重撮りの機能・・・についてはわかりませんが、

>中古屋さん
については、たてはるさんと同じで(どこかでお会いしてるかも?)、さらに新宿では「カメラのきむら」さんとマップさんの近くの「カメラのキタムラ買取センター」といったところでしょうか。

なお、↓のような中古ショップ関連のリンクサイトがあります。
一応全国版?です。

http://tea42.s55.xrea.com/camerashoplist.php

http://www.hir-net.com/link/shop/ucamera.html

中古カメラショップ利用は、とにかく「足で稼ぐ」というか、定期的に「巡回」することです(健康にもいいかまも)。


書込番号:7192739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/02 08:39(1年以上前)

こんにちは。

>キャノンのキスって多重撮りの機能ついているんですか??

ついてないですね〜。キスデジには。
ついでに5D・30Dにもついてないですよ。40Dは分からないです。多分無いかも。

書込番号:7192745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/02 08:56(1年以上前)

デジタルの場合は、レタッチソフトでやるほうが簡単なので、あまり重視すべき機能ではないかも?

書込番号:7192783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2008/01/02 10:47(1年以上前)

nanzoさん
多重撮影K10Dは同じ所に9回撮影出来ます。
メニューで、多重撮影選択〜撮影回数1〜9回を選択しチェツクを入れる。
撮影のコツ。同じところに何回も露出をかけるわけですから、マイナス補正を1.0〜1,5などにします。パソコンで、レタッチも出来ますが実際に写しますから自分で写した撮影の実感が沸きます。これはペンタ銀塩カメラのLXに機能があります、他社には同じものは無かった様です。そっくりK10Dに受け継いでいるのです。
参考画像でどうぞ、花以外の人物など色々の多重も面白そうです。

http://www9.ocn.ne.jp/~kita-s/newshot.htm

書込番号:7193078

ナイスクチコミ!1


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/01/02 13:10(1年以上前)

生涯ペンタ党さん

「多重撮りの機能・・・についてはわかりませんが、」と申し上げたのは、スレ主様が「キャノンのキスって多重撮りの機能ついているんですか」というご質問をうけてのことでして、引用部分が不十分で、かえってご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。

でも、作例を拝見し、「多重撮り」は知ってましたが、面白そうですね。今度チャレンジしてみます。

書込番号:7193470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/01/02 20:52(1年以上前)

HAVOQさん
こんばんは

>カメラの中古屋さん(レンズ多目な感じで^^;)

私のパトロールコースはみなさんの新宿コースのほかに
神田の「カメラのきむら」日本橋店です。
キタムラ傘下になってややこぎれいになってしまいましたが。
http://www.kimura-camera.net/nihonbashi/index.html

書込番号:7194860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング