『怒涛の比較4連チャン!第三弾 FA77Limited vs DA70Limited』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『怒涛の比較4連チャン!第三弾 FA77Limited vs DA70Limited』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信67

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F3.2の1

F3.2の2

F8の1

F8の2

FA43とDA40もやはり難しかったですね。
並べてみると意外とわかりにくいものです。

今日は「怒涛の比較4連チャン!第三弾」として
(たぶん予想通りの方も多かったのではないかと思いますが)
FA77Limited と DA70Limited です。

絞り開放値が1.8と2.4ということで、かなり違うため3.2と8.0で撮影しました。
解答方法は昨日と同じで「FA 1-2」とか「DA 2-1」とかでお願いします

http://www.geocities.jp/kohaku3_2008/fa77da70/77-70.htm

本日もまたご参加よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:7362202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/02/09 01:31(1年以上前)

モバイル用のPCで見ていますが違いがつかめていません。

あてずっぽうですが、FAが2と2ということで出しときます。

この液晶だと違いがよくわかりませーん。

書込番号:7362264

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/09 01:36(1年以上前)

こんばんわ、DA2-1で。
デジタルコーティングは透過波長帯が広いかも。
と言うことで紫の発色で決めてみました。

書込番号:7362286

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2008/02/09 01:46(1年以上前)

FAが1-2 で一票。

書込番号:7362320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/02/09 02:00(1年以上前)

FA 1-1

77リミのみ所有。

ついでに第4弾の予想も。

画角順に来ているので次は DA☆55-135 vs FA135 の 135ミリ対決!

なぜだか今日は目が冴えて寝れない。昨日より異常に寒いような気がする・・・。

書込番号:7362354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/02/09 02:58(1年以上前)

こんばんはー!
やっと参加できました。

FA 1-2 でお願いしますっ!

FA43 vs DA40 参加したかったナ〜(´_`。)グスン

書込番号:7362476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/02/09 03:03(1年以上前)

FA1-1でお願いします!
>うわっ コワイ・・・
私は遠くから皆様方が沼に沈んで行くのを見ることにします。(*^_^*)

貴方は、沼の底からなぞなぞを出して、善良な民を呼び寄せているのです・・・・・。

書込番号:7362485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/02/09 03:06(1年以上前)

すいません!!
>貴方は・・・誤
 貴女は・・・正

書込番号:7362487

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件

2008/02/09 03:21(1年以上前)

>zerozerostarさん
FA43 vs DA40 まだやっています。ご参加ください。午前中には正解を載せるつもりです。
(●^o^●)

>とっぷくぷさん
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

書込番号:7362515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/02/09 03:48(1年以上前)

>kohaku_3さん

またまたまた参加させてください!

今回は両レンズとも持っていないので感ですーー;

DAが2−1ではないかなと思います。

もう鉛筆転がしてどうだ!っていう域です(涙目)

書込番号:7362552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/09 04:03(1年以上前)

みなさんこんばんは

FA 1-1でお願いします。
F3.2の方はボケの部分の輪郭で判断しました。
F8の方は全体を見ての直感です。
自信はまったくありません。


書込番号:7362568

ナイスクチコミ!0


GORAさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 04:39(1年以上前)

FA1−2でお願いしま〜す。

書込番号:7362599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 07:02(1年以上前)

おはようございます。43,40の結果が気になってきてみたら更にお題が出ているではないですか!

では、FA 1-2 で連日の参戦とさせていただきます。昨日今日とも感性による選択です。

書込番号:7362733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 エコルエコル 

2008/02/09 07:50(1年以上前)

KOHAKU3さん

おはようございます。

DA2−1

でおねがいしま〜す。

書込番号:7362807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/09 08:13(1年以上前)

たこらっちょと申します。

FA77 Limitedを持っていますが、殆ど使用しておりませんので、
観た印象で決めました。
FA77が1−2でDA70が2−1でよろしくお願いします。

たこらっちょ

書込番号:7362840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 08:35(1年以上前)

KOHAKU_3さん、ファームアップの件ではお世話になりました。
あの件は引き続き悩んでおりますが・・・

私も参加させて下さい。
FA1-1

如何でしょう?

書込番号:7362879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/02/09 08:38(1年以上前)

kohaku_3さん こんにちは

 第三弾ですね〜!

 これも、難解の様相を呈していますね〜!!
 それでも、敢えて決めてみます〜。

 FA 1ー1 にしてみたいと思います!!!

 これでお願いします〜。

書込番号:7362882

ナイスクチコミ!0


uma56さん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/09 08:56(1年以上前)

kohaku_3さん 第3弾またまたありがとうございます。
77Limは、喉から手が出るほどほしいレンズですが・・・
DA70との違いがわからないであろう私はどちらを選んでもいいのかもw

FA 1−2 でお願いします。

書込番号:7362932

ナイスクチコミ!0


osamushi1さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 09:11(1年以上前)

おはようございます

FA 1-2 でどうでしょう?

書込番号:7362978

ナイスクチコミ!0


alti865mさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/09 09:11(1年以上前)

お早うございます。

FAが2−1でお願いします。
どちらのレンズも所有していないのですが
画像をじっくり見て・・・やっぱりよく判らなかった。

書込番号:7362979

ナイスクチコミ!0


T☆KOさん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/09 09:12(1年以上前)

FA77所有です。
やわらかい感じのFA77が1-2ではないでしょうか。

書込番号:7362981

ナイスクチコミ!0


route188さん
クチコミ投稿数:40件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 09:15(1年以上前)

仕事中こっそりと...
FA1-1。

書込番号:7362996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/09 09:26(1年以上前)

FA1-2。

くっきりのDA。
柔らかい中にも線が細く解像度が高いFA。

書込番号:7363023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 09:38(1年以上前)

参加させていただきます。
どちらのレンズも持っておりませんが、
背景のボケ具合と、近さ?で
FA1−2
と感じました。

書込番号:7363070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/09 09:57(1年以上前)

DAの方が微妙に色のりが良さそうに思えるので
DA2−2だと思います。

書込番号:7363126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/02/09 10:20(1年以上前)

FA 1-2 で。

この組み合わせのほうが背景のボケがあるような気が。

書込番号:7363198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/02/09 10:26(1年以上前)

春節休みもあとわずか〜

でFA1−1で

両方とも持ってません。「FA77リミ」今欲しいレンズの中のひとつです。開放のボケがこんな感じだといいなという感です。年内には逝ってしまいたい!

書込番号:7363227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/09 11:00(1年以上前)

楽しく拝見しています
凄く勉強になります
あてすっぽうで参加させてください

FA 1-1 でお願いします

FA三姉妹ありませんが
ぼつぼつ買っていく予定です

書込番号:7363340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/09 11:33(1年以上前)

追伸
大阪は先程から 雪 降って積もっています
休みの日の雪10年以上無かったので
今から大阪城行った後ペンタの体感&トークライブ行きます
ワクワク・・です・・35マクロと☆200体感してきます
こんなことでFA三姉妹・・何時になるやら・・
宝くじでも当たりますように・・ヒッヒッ

書込番号:7363467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/09 12:42(1年以上前)

はじめまして。フィルム時代からのFAびいきなので、
43vs40の結果は(覚悟はしてましたが)正直ショックでした…。

でも、今度はFA1−2、安心しました(ホッ)。
企画いつもありがとうございます。

# F8の写真は2枚共、ちょっとブレちゃいましたね。

書込番号:7363753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/02/09 13:09(1年以上前)

FA1-1
とろとろボケの具合で。

こちらは雪がチラツイてきました。

書込番号:7363862

ナイスクチコミ!0


macpacさん
クチコミ投稿数:109件

2008/02/09 13:36(1年以上前)

FA1-2です。

書込番号:7363955

ナイスクチコミ!0


reiioenbさん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/09 14:33(1年以上前)

FA 1-1 に一票!

書込番号:7364160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/09 15:01(1年以上前)

あまりどこでもやらないので、理屈抜きで楽しんでいます(^_^)

FA 1-2

今度も当たるようだと、DAよりもFAを揃えたくなりますね。

書込番号:7364278

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 15:34(1年以上前)

第3弾って、完全に出遅れです。
第1弾2弾をまず探さなきゃ。(苦笑)

後でちゃんと見てみます〜〜〜。
第一印象ではFA-DA-DA-FAかな?

書込番号:7364385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/02/09 16:57(1年以上前)

レンズ持っていないのでなんとなーく先入観で。

FA1-2

書込番号:7364678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 17:00(1年以上前)

こんにちは〜

初参加お願いしますw

DAは魚眼しか持っていないので、まったくもってわかりませんが
好きな色具合がFAであって欲しいという願望で・・・・・・・
FA2−1でお願いします ^^;

書込番号:7364690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/09 19:51(1年以上前)

 FA1−2で。

 IIの方では、レンズの組み合わせはあっていたのですが・・・DAとFAが真逆で^^;今度こそは〜。 という事で今回は、シャープさで見当を付けてみました。

書込番号:7365517

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/09 19:56(1年以上前)

第一弾:2勝2敗
第二弾:2勝0敗

じゃあ今回は0勝2敗か?^^;

DA 2−1

で行ってみましょうか・・・。

書込番号:7365555

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/09 20:08(1年以上前)

どちらのレンズも持っていませんが…
手持ちのDA40mmとFA31mmからの想像です(^^ゞ

たぶん、FA1-2だと思いますが♪

K100Dだと、はっきり解るのですが…たぶん、、、、、、(^.^)

書込番号:7365616

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 Light&Shadow 

2008/02/09 20:41(1年以上前)

ケイタイからの参戦です!

DA2-1で!

ちなみに両方持ってますが、DAの方が色乗りがよく、コントラストも高めなはず!

ハズレたら恥ずかしいY(>_<、)Y

書込番号:7365780

ナイスクチコミ!0


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/02/09 20:52(1年以上前)

FAが1−2ですね。

この大きさでは描写の見分けはつけがたいですね。
焦点距離が違うので、背景の写りこむ範囲の差を見れば
FAの方が当然狭くなりますから上記の答えで。


書込番号:7365848

ナイスクチコミ!0


Op555さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/09 21:17(1年以上前)

こんばんは。
画角的にはFA1-2ぽいのですが、

ここはあえて、FA1-1でお願いします。

これで1-2だと、ややショックですね。

書込番号:7365996

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 21:34(1年以上前)

FA1-2

ぼそっ参戦します。

書込番号:7366116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/09 21:46(1年以上前)

FAが 「2-1」 で。

「2-1」のほうが、シャープさがなんとなく柔らかく感じたので、
この答えにしました。

FA77Limited、とっても欲しい〜〜!!

書込番号:7366204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/09 21:59(1年以上前)

こんばんは、ひさしぶりの書き込みです。
まだ、間に合う?

どちらのレンズも持ってませんが
FA1-2でお願いします。

書込番号:7366304

ナイスクチコミ!0


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 Yukiss Label 

2008/02/09 22:32(1年以上前)

参加させて下さい^^
携帯の液晶でですが…

FA1-2でお願いします。

ボケがなんとなくまろやかな気がするので^^;

書込番号:7366543

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/09 23:23(1年以上前)

FA1-2
とした理由を書いてませんでした。
70と77の焦点距離の違いで被写体とバックの距離感が微妙に違うような気がします。

書込番号:7366843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2008/02/09 23:28(1年以上前)

コレはちょっと分からないですねえ。DA70持ってないし

FA77 1−2

F3.2はぼけの大きさで。

F8のほうぶれてますよ〜
こちらは全然分からないです。分からないので色味で統一して見ました。

書込番号:7366879

ナイスクチコミ!0


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 23:32(1年以上前)

FA 1-2 で。

(1-2),(2-1)の組だろうなとは思いますが、
DAは持ってないので、どっちがどっちだか。。。

書込番号:7366906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/10 00:13(1年以上前)

FA77Limited=「1−2」

DA70Limited=「2−1」

書込番号:7367139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/02/10 00:57(1年以上前)

あー、出遅れてしまいました。
1回目、2回目とも正解率50%・・・
今度こそっ。
FA1-1だと思います。
この二つだとFA77のみ持ってます。
当たってるといいな

書込番号:7367395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 05:24(1年以上前)

こんにちは!
シャープさはDAの方がありFAは柔らかい諧調!
ということで

DA70mm 「2−1」
FA77mm 「1−2」

書込番号:7367958

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件

2008/02/10 10:43(1年以上前)

皆さまお疲れ様でした〜。(^^♪
ご参加ありがとうございました。

では正解です。
FA77 1-2
DA70 2-1
です。

mgn202さん、真偽体さん、zerozerostarさん、♪ケセラセラ♪さん、GORAさん、K まつきちさん、
三井楽町さん、たこらっちょさん、uma56さん、osamushi1さん、T☆KOさん、うーたろう4さん、
かずまつさん、ホンキトンクさん、ぽっぽーさん、macpacさん、カタイン星人さん、DULL'Sさん、
カメラ好きのLokiさん、NeverNextさん、KENT.さん、L&Sさん、tyu0113さん、uss_voyさん、
Op555さん、yukiss50さん、パスワードが入らない(×_×)さん、Meister Tさん、マリンスノウさん、
価格:comさん
以上の方々正解で〜〜〜〜す。(●^o^●)
凄い正解率だ!(@o@)さすがです。

Op555さん (/≧◇≦\)アチャー!!

今回正解された方でFA77を持っていらっしゃらない方、コレも何かのお告げです。
FA77のご購入を検討されてはいかがでしょうか。
皆さまがFA77で撮影されるときっと素晴らしいお写真が撮れると思います。

今回不正解の方でFA77をお持ちでいらっしゃらない方、FA77をご購入されてその素晴らしさを実感されてください。
今回正解できなかったのは私の腕の未熟さのせいで、決してFA77のせいではありません。
皆さま方がFA77で撮影された画像は、きっとビックリするような素晴らしいものに違いありません。

今回もご参加ありがとうございました。
ただ今最終回も開催中です。まだの方がいらっしゃいましたらよろしくご参加ください。
<(_ _)>

書込番号:7368639

ナイスクチコミ!2


Op555さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/10 12:07(1年以上前)

ややショックです・・・

ボケやピンがきてるとこの感じは、FA1-1かと思ったのですが、フシアナだったようです。。。

お疲れ様&ありがとうございました。
最終回の方、見てきまーす。

書込番号:7369026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 15:16(1年以上前)

やったー。2連勝だー!

昨年末に DA40,70 から FA43,77 に買い換えた身として、この勝負に負けることは、あの買い換えはただの無駄遣いで意味のないことだったという死刑宣告に等しいプレッシャーの中でのチャレンジでした。よかった。よかった。

第4弾ですが、どちらも持っていませんので参戦せず、勝ち逃げとさせていただく予定です。楽しい企画ありがとうございました。NOKTON 58mm でなく、PLANAR 50mm なら図に乗って参戦だったのですが。残念でした。

書込番号:7369745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/02/10 15:39(1年以上前)

また外れたーーー!
えっ!?FA77mm買わなきゃだめなの?
・・・って、当たった人もですか?

♪沼の底からドンジャラホイ&#9836;

書込番号:7369844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/10 15:42(1年以上前)

なんとか当たってよかった!

背景のボケ量の違いで予想しました♪

書込番号:7369855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/02/10 15:44(1年以上前)

・・・八分音符は入力出来ても、十六分音符は入力出来ない・・
「浮かれんなっ!」という事でしょうか?(泣)

書込番号:7369861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/02/10 16:54(1年以上前)

100%当らないと意味が無いです。
修行...足りなかった...


とっぷくぷさん、その涙を嬉し涙にするためにガンバンベー!

書込番号:7370161

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 17:05(1年以上前)

当たったけれどレンズ(写りの)の違いで判った訳ではなく、要因は被写体と背景の距離感です。

多分、終了済みのFA43とDA40では見分けがつかないはず。

書込番号:7370203

ナイスクチコミ!0


GORAさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 17:42(1年以上前)

 43の時の失敗が功を奏しました。
 意外や意外。FAの方がカリカリ度が高いんですね。
開放F値の違いでしょうか?
 FA77の前にFA43買わなきゃ。もちろんシルバーで!

書込番号:7370351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/10 19:34(1年以上前)

たこらっちょと申します。

勘でも何でも当たるとうれしいですね。
このような企画を興してくださるkohaku_3さんに感謝です。
最後の問題も当たっているとうれしいなぁ。

たこらっちょ

書込番号:7370814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 22:30(1年以上前)

DA2-1だと思います。

書込番号:7371858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/10 22:35(1年以上前)

既に正解が発表されていました。

書込番号:7371903

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件

2008/02/10 22:36(1年以上前)

光と影のフェルメールさん 大正解!(●^o^●)

書込番号:7371917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/02/12 10:58(1年以上前)

kohaku_3さん こんにちは。

 ようやく回答を見ることが出来ました〜!

 またもや、正解率50%ですね・・・。

 なかなか、すべて当たらないのが歯がゆいですが、
 FAもDAもしっかりペンタが作ってくれているので
 その違いが判るようになるには、鍛錬が必要なの
 でしょうね〜、と苦しいながらの自己弁護を・・・。

 では、回答が出ていると思いますが、これから
 最後の第4弾をしてみます!!


 

書込番号:7379635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/02/12 22:16(1年以上前)

kohaku_3さん お褒め頂きありがとうございます。
2択2問なのでサイコロ振っても25%の確率です。ついでに全部外すのも同じ確率なのですが、
なんだかうれしいですね。

書込番号:7382274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング