『K20D 他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

K20D 他

2007/12/31 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

クチコミ投稿数:124件

いろいろなサイトでは1月24日に後継機のK20DとK200Dなどが噂に出てますが・・・。
ちょっと期待しています・・・
いまだにキャノンの40Dと悩んで手を出さずにいます・・・
月末が勝負かも・・・・(^。^;a

書込番号:7187438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/12/31 19:46(1年以上前)

K20DとK200Dが発表になってもすぐに発売されるのでしょうかね〜。こればっかりは(笑)。もう少しお待ちを!

書込番号:7187475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/31 20:30(1年以上前)

こんばんは。

当方にとっても悩ましい限りで御座います。

除夜の鐘で物欲煩悩が払拭できれば好いのですが。。。(笑)

良いお年を♪

書込番号:7187612

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2007/12/31 22:44(1年以上前)

うさぎお姉さん、こんばんは。

>月末が勝負かも・・・・(^。^;a
その前に、初夢が勝負かも^^
では、良いお年を(^^)/

書込番号:7188126

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/12/31 22:50(1年以上前)

こんばんは。
K200Dの流出画像見ると、単3対応かも。
バッテリーグリップも付きそうですね。
K100DSuperが安くなったらと考えていましたが。
来年がすっごく楽しみです。

それでは、皆様よいお年を!!

書込番号:7188147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/01/01 10:47(1年以上前)

みなさん、あけましておめでとうございます。
元旦はわりといい天気です。
これからお雑煮食べてブラブラでかけます。
月末が楽しみですね、他社のカメラも気になりますが・・・。
20Dは1200万画素でライブビュ−付きそうかな。
しいて言えばAF精度と速さ連射がアップしくれれば・・・・汗

書込番号:7189353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/01 17:35(1年以上前)

 samsungからも同時期にGX-20が出るようですが、そろそろK20DがGX-20のOEMになってくるのかな?まだ、逆かな?

書込番号:7190416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/01/01 18:23(1年以上前)

寒いですね・・・今日も。
新型が出たら欲しくなるし、でも、旧型は安く手に入る・・・
いろいろと選ぶ楽しみ?もできますね。
欲しいと思ったときが買い時ですが・・・・
もう少し待てば・・・・とか考えてしまいます。 汗

書込番号:7190534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/01 18:51(1年以上前)

>20Dは1200万画素でライブビュ−付きそうかな。
1400万画素ライブビュ−付きだそうです

>しいて言えばAF精度と速さ連射がアップしくれれば・・・・汗
連写は不明ですが、ニコキヤノのフラッグシップ機に装備されてるAF微調整機能があるって噂です。
この機能は、それまでキヤノにしかなかったんでニコンユーザーも喜んでますよ。

書込番号:7190602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/01/01 19:17(1年以上前)

そうですか・・・期待したいですね。
買いかな・・・いや・・・買うつもり・・・汗

書込番号:7190676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/01/02 15:23(1年以上前)

ボディ−はK10Dのままかな?
ほとんど・・・・。。買うつもりで今は月末の登場を期待中です。o(^o^)o

書込番号:7193854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング