『K200Dと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

K200Dと悩んでいます。

2008/02/23 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

クチコミ投稿数:242件

デジイチデビューを検討しておりますが、K10D、K100DS、K200Dの3機種とフジのS100FS
の計4機種の購入で悩んでいます。

ちなみに、これらの4台をビックカメラにて明日までの期限で取り置きしてもらっています。

主に悩んでいる点として、
・防塵防滴仕様の方が運動会や海岸で使えるのかも…K10D、K200Dが候補。
・乾電池仕様の方が何かと便利?…K200D、K100DSが候補。
・画素数にこだわりは無いが、レビュー等ではK100DSが一番高感度画質がいいと感じる。
 (しかも一番安い)
・K10Dは評判も良く、ファインダーも見やすかった。
・もともとコンデジは、ずっとフジを使って来たのでS100FSに期待していた。レンズ代も
 これ以上掛かりようがない(一眼のようなレンズ交換の楽しみは無い)。でも…
 映りは一眼のほうが良さそうだし、ファインダー像は小さい液晶画面みたいでガッカリ。

明日までに決断して、ビックカメラに行かなければいけないのですが、どなたか背中を
押して頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:7434872

ナイスクチコミ!0


返信する
ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/23 15:12(1年以上前)

コストパフォーマンスでK10Dを強くオススメします。
カメラとしての基本性能はまったく違いますので...
バッテリはROWAで互換品を購入すれば電池切れの恐れは殆ど無いと思います。

書込番号:7434988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/23 15:15(1年以上前)

とにかく手軽にきれいな写真が撮りたいならK200D、これからいろいろ趣味としてマニュアルで使い込んでいくつもりならば操作性に優れたK10Dといったところではないでしょうか?

書込番号:7434996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2008/02/23 17:53(1年以上前)

ME superさん 新し物好き001さん 返信ありがとうございます。

やはりK10Dがオススメのようですね。K100DSのような防塵防滴仕様でないものは、運動会
など、砂ぼこりがまうところでは神経をつかうのでしょうか。

書込番号:7435625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング