『α100とのお気楽レンズとの楽しいお付き合い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『α100とのお気楽レンズとの楽しいお付き合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:79件
当機種
当機種
当機種
当機種

300円〜

先日購入したα100用に何か軽いレンズはないかな〜と、数千円を握り締め、いつものキタムラに行きました。
縁あって購入したのは、「ジャンクコーナー」に有った「ミノルタAF35-80mm」でした。
「300円。」
スレも無く「古いですけどね。寄れますし写りもいいですよ」と店員さんにも教えて頂き、試写を重ねたうえで
購入に相成りました。
家に帰って色々撮ってみましたが、なかなかび実力モノです。
カリカリを好まれる方は、おそらく不満だろうと思いますが 笑。

キタムラに行くといつも、高いレンズ群眺めて、うなだれて帰ることが多いのですが、
「ジャンクコーナー」
初めての買い物だったのですが、お財布にも優しいし楽しいものですね。

書込番号:13237510

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 15:39(1年以上前)

こんにちは。ちょい古好きさん

α100 ご購入おめでとうございます。

ミノルタAF35-80mmは確かα-Sweetのレンズキット用のレンズだったような
気がします。

でも、このレンズは写りに定評がありましたよ。

MINOLTAのロゴが懐かしいですね。

レンズ1本が「300円。」とは嬉しいお買い物でしたね。

これからもジャンジャン連れ出して使い倒してあげてくださいね。


書込番号:13237551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2011/07/10 15:51(1年以上前)

万雄さん
早速の返信有り難うございます。
軽いので気楽にこのセットでいけそうです。
しかし、ブログを見せて頂きましたが、やはりさすがは「Lレンズ」といった写りですね。
フィルムの時代と違って、1Dボディ自体の性能も有るでしょうね。
デジ時代になって、色んな楽しみ方が増えた様な気がします!

書込番号:13237593

ナイスクチコミ!2


egueguさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 E's Photo blog 

2011/07/10 17:15(1年以上前)

ちょい古好きさん、こんにちは^^v

300円でいいお買い物をされてますねぇ〜♪
α100を今になってお買いになられた・・・でも、18-200mmがセットでそのお値段だったら、
お安いですね。

ISO100ならいい写りをしてくれるカメラだと思いますよ!
もちろん、私も現役で使ってます^^v
(買い換えできてないってのが、ホントの理由ですが^^;)

書込番号:13237861

ナイスクチコミ!6


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/10 18:49(1年以上前)

キットレンズでこの柔らかい味が出るってのは、さすがミノルタ純正と感心。

数千円は見たことありますが、さすがに300円はないですねえ。

書込番号:13238221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/07/10 20:31(1年以上前)

当機種

egueguさん
返信有り難うございます。
ブログ拝見させて頂きました。柔らかな素晴らしい描写のお写真ばかりですね。
私も明るいミノルタのマクロレンズ、いつかは所有したいです。

AXKAさん
返信有り難うございます。
このレンズ、近くのハードオフでは3000円程でしたので、今回の買い物はお買い得なほうでした。前後キャップ無しですが 笑。

書込番号:13238592

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング