『またまた安くなっています!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『またまた安くなっています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

またまた安くなっています!!

2007/03/02 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:9件

今日、会社の帰りにたまたま通ったカメラのキタムラで74800円+どんなカメラでも3000円で下取りで売っていました。いろいろと物議をかもしていますがこれは十分買う価値あると思いますよ。

書込番号:6067224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7722件

2007/03/02 23:06(1年以上前)

基本的に、それで「買い」と思ったら「買い」でしょう。
個人的には、それを見て「これは、近い」と思ってしまいますが。
ただ「改善版CMOSの驚きの性能」は、秋っぽいですね。
う〜ん、もう少し待ちか?
その間はツアイスレンズで待っているか。
ちなみに、なじみの店に予約入れたら、入荷未定だから受けられないと言われてしまいました。おいおい。

書込番号:6067289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/03 00:36(1年以上前)

>驚きの性能

待たされる分、じっくり煮詰めて、
「今、あせって他社のカメラ買ったら後で後悔しますよ」
ってなぐらいの

満足度の高いものを出してくれるのを
期待しましょう。

書込番号:6067710

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:54件

2007/03/03 00:46(1年以上前)

ぼくが12月にキタムラで買ったときには、ボディ79800円で、どんなカメラでも8000円引きでした。(トイカメラでも壊れててもOK)
そう考えると実質71800円で落ち着いている感じですね。

もしかしてよい買い物だったかな!

書込番号:6067745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度1

2007/03/03 02:21(1年以上前)

>入荷未定だから受けられないと言われてしまいました。おいおい。

わたしは、そんな対応をされたことは、一度もありません。お気の毒ですね。

書込番号:6068018

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:54件

2007/03/03 08:48(1年以上前)

>入荷未定だから受けられないと言われてしまいました。おいおい。

:そういえばCANONのG7を買いにいったときも、ヤマダ電機やキタムラで同じようなことを言われました。
メーカーの予想以上に人気があると供給不足になるのはしかたありませんよね。
ただ、G7のほうは、急いで量産したためか、不良品がとても多いようです。
SONYには同じ轍を踏まぬように、しっかりしたものを出してもらいたいですね。

書込番号:6068441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/03/03 08:51(1年以上前)

水戸の光圀

>>入荷未定だから受けられないと言われてしまいました。おいおい。

>わたしは、そんな対応をされたことは、一度もありません。お気の毒ですね。

店員に相手すらされないからでしょう。

書込番号:6068450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/03/03 08:53(1年以上前)

フラッグシップ機でパソコンでデータが壊れるような手抜きファイルシステムのまねだけはしないでくださいね。

3度目の衝撃を早く!

書込番号:6068457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件

2007/03/03 09:13(1年以上前)

> フラッグシップ機でパソコンでデータが壊れるような手抜きファイルシステムのまねだけはしないでくださいね。

属性ネームのつけ方が、間抜けだっただけみたいですね。
そうそう、水戸さんがお使いになっているような下位機種では、当該不具合は発生しないようです。というか30D持ってるってのも、かなり怪しいが。>水戸さん。

書込番号:6068510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度1

2007/03/03 23:54(1年以上前)

高級レンズやカメラを所有すると妬む人がいるが、まあそれも人生じゃな。(^_^)v

書込番号:6071551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度1

2007/03/04 02:22(1年以上前)

わたしのGレンズ差し上げましょうか? すとーかーGT様?
欲しいの? 羨ましいの? ぷ。
(^_^)v

書込番号:6072081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/03/04 04:27(1年以上前)

水戸の光圀さん
サインはあった?

書込番号:6072221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/03/04 19:08(1年以上前)

> 高級レンズやカメラを所有すると妬む人がいるが、まあそれも人生じゃな。(^_^)v

この人にとっての「所有」って「雑誌で評判を見る」とかだったりするんだよね。それで、他人の機材の向こうを張っているつもりだったりするから、笑うしかない。
ちゅうかさ、プロフィールの写真にGレンズとか100マクロとか使ったくらいで妬まないでね。今回も、80-200/2.8Gで撮った菜の花だけど(キミがつまらん御託を並べている間に、いい休日を過ごさせていただきました)。

書込番号:6074451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度1

2007/03/05 06:54(1年以上前)

80−200ですか? 触りたくもないですよ。
わしは、70−200で、SSMをつけています。
残念でした。これにて、一件落着。 ぐわははは!

         (^_^)v

書込番号:6076698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件

2007/03/05 08:24(1年以上前)

80-200/2.8Gと70-200/2.8G、描写の方向性としてこれだけ違うレンズをSSMという切り口でしか区別できないあたりに、STFすら理解できないこの人物の程度が垣間見える気がします。というか、あるい意味納得。

書込番号:6076806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング