『54800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

54800円

2007/11/01 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件

京都市です。

カメラのキタムラさんの店頭価格が
54800円でした。とてもがんばっておられるなぁと思い、
(下取り有り〜壊れたカメラでオッケー)
つい書き込んでしましました。

確か、クレジットカードで支払いしても同価だったと思います。

書込番号:6930236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/01 17:40(1年以上前)

1ヵ月半前西院店で

まったくその条件で買いました

まあ京都市内で
新品買うならあそこで5年保証がベストかな

書込番号:6931055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/02 14:06(1年以上前)

ご参考までに・・・、当方九州ですが、同じくキタムラで42800円−下取り3000円、実質39800円でした。
現在下取用カメラを探しています。

書込番号:6934393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/03 13:51(1年以上前)

>実質39800円でした。

新品未開封だとしたら破格ですよね

書込番号:6938104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/11/08 01:27(1年以上前)

こんにちは、京都、北九州のキタムラはがんばってますね。
埼玉のキタムラは在庫すらないみたいです。

クリスマス頃の購入を考えていましたが、すでに生産完了。
在庫が無くなる前に購入したいのですが、都内、埼玉(越谷付近)で
店頭販売、クレジット可のお店はありませんか?
39800円とは言いませんが、黒ボディのみで5万円ぐらい、
出来ればDT18−70付で59800円ぐらいが希望です。


書込番号:6956176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/08 08:51(1年以上前)

先日、大分のカメラのキタムラで本体39800円とタムロンの18−200レンズを31800円で購入しました。もちろん新品未開封です。
他の電気店も在庫切れしているところが多く、この一週間妻を説得してやっと許可をもらいました。キタムラでも最後の一本でしたのでギリギリ間に合って安心しました。

初めてのデジイチですので不安も多いのですが、少しでも上手く撮れるようがんばろうと思います。

書込番号:6956621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/11/08 12:37(1年以上前)

エロかっこいいおやじさん、いい買い物をしましたね。
うらやましいです。

僕もやっと妻の許可が下りたので(6万円以内なら・・・)購入を考えました。
気が変わらないうちに購入しなければ・・・^^;

書込番号:6957124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/09 20:03(1年以上前)

中野のフジヤカメラは、α100ブラックボディの店頭表示価格はつい先日49,800円税込みでした。
ここはクレジットカードでも同価格です。
ただし、在庫が残ているかはお店に確認してみて下さい。

書込番号:6962126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/11/12 23:49(1年以上前)

こんばんは。(^^ゞ
今日、DT18−70レンズキット購入出来ました。

11日(日)の午前中からダメ元で近場のキタムラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ等電話で在庫確認をしてみました。
どこも在庫はなく、ヤマダ電機では展示品シルバーなら78800円、PCデポで77700円とのことで・・・
インターネットで見たMapカメラで64800円。雨の中、新宿まで行くかと考えていました。
テンション下がっている中、カメラのきむらに2件電話してみてやはりダメ。

最後のつもりでカメラのきむら吉川店に電話をしたら・・・女性店員(若い感じ(^^))が
「在庫はありませんがご予約いただければ13日(火)には入荷しますよ。」とのこと、
「ボディは黒がいいんですがぁ〜」との質問に「ハイ、黒ボディです。」
更に「価格はいくらですか?」の質問では「54800円です。」キタぁ〜(T_T) 
「レンズキットの新品ですよね?」の質問にも「ハイ、新品です。」
思わず・・・「それください・・・」
入荷したら連絡をもらえるとのことで、担当の方のお名前を聞いて、氏名、住所、携帯番号を伝えて、最後に「ソニーα100のDT18−70のレンズキットで黒ボディの新品で54800円ですね。」と再確認して電話を切りました。

なんかウソみたいで・・・ボディ単体と間違えてるのかなぁ〜?全然違う品物じゃないかなぁ〜?と
心配で・・・

そしたらなんと今日12日(月)のお昼に携帯が鳴り・・・出ようとしたら切れて。
番号を見たらカメきむの番号・・・明日の入荷予定なのになんで今日なんだ?
やっぱり間違ってたのかな?などの心配をしながら、早速かけ直してみました。
すると女性店員「ご注文のα100入荷しました。」、僕「早かったんですねぇ〜」
女性店員「そうですね」、僕「今日の夕方か明日行きます。」、女性店員「お待ちしております。」

午後からは仕事が手につかず、会社定時上がりで早速、カメきむへGO!
到着後、担当の方をお願いしたら、「今日は帰りました。」とのこと
なにぃ〜もし、ボディ単体、中古品だったら店長に噛み付いてやる!などと思っていましたが、
他の方が担当してくれて「こちらですね」とオレンジ色の箱を奥から出して来ました。
箱にはα100とDT18−70の写真、横にBlackの文字・・・(^^)
Tカードの説明を受け、1%負担で5年保障とのこと、今日のTカードポイントをそのまま使用して5年保証にも入りました。(カメきむは昔3年保証だったんじゃないかな?)
で、支払いは54800円でした。
帰りがけ「まだ、在庫あったんですね」というと「最後の1セットです」とのことでした。

家に帰って今、色々いじってます。ちょっと慣れが必要かも知れないけど、大切に使おうと思います。

長文になっちゃいましたが、ここ数日は色々楽しかったです。
欲しい物は購入するまでが(も?)楽しいですよね。

書込番号:6976714

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件

2007/11/13 11:21(1年以上前)

大変すばらしいお買い物。

うらやましいです。

大切に使い込んでくさいね。

書込番号:6977958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/11/13 12:43(1年以上前)

STAMEM03Sさん、こんにちは。
ありがとうございます。 大切に使います。

昨日からアクセサリの方にもほしいほしい病が出てきました。^^;
「液晶保護シート」、「ストラップ」が気になってます。
付属のストラップはなんかスベスベしてそうで・・・普通の(?)布っぽい
ストラップが好みです。純正アクセサリのストラップはどうなんでしょうね。

購入された方はどのようなアクセサリを選択しましたか?
 

書込番号:6978157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/14 02:08(1年以上前)

欲しい2病さん、こんばんわ。
購入出来てよかったですね。
私も先日、レンズキットを54800円で購入しました。
ボディだけであれば、42800円でした。ちょっと迷いましたが。
私も在庫があるか、電話で確認しました。

液晶保護シートについては、おまけでもらいました。
ストラップについては、模索中です。

欲しい2病さんとは、お近くのようなので、今後はアドバイスの
ほど、宜しくお願いします。

書込番号:6981218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/11/14 12:53(1年以上前)

ひでりん2さん、こんにちは。

ひでりん2さんもそうでしたかぁ〜
お互いよかったですね。

昨日とりあえず付属のストラップを付けてみました。
表面はスベスベだけど裏地は滑り止めぽい生地でした。
止め具のプラスチックがちょっとって感じですね。
数時間ですけど見慣れたら黒でかっこいいかな?
純正アクセサリのストラップを確認するまで、これを使ってみます。

保護シートよかったですね。
購入時「おまけ付けて」の一言の余裕がありませんでした。^^;

ご近所さんでしたら何処かのお店でニアミスしてたかも知れませんね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

書込番号:6982241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/11/18 01:28(1年以上前)

42800円とか39800円って安いなぁ・・・
年末にかけて未だ在庫があったとすればまだまだ続くかな。
αは7もSweetも発売してほぼ即買いながら、
α100はバッテリーが変わったんで買わなかったんだけど、
そろそろ諦めて買おうか。。

そういえば、kissDNも買ってたんだけど、
しばらくしてヤフオクに出して確か46000円ほどで売れたけど
翌週あたりにカメラのなにわに行くと
39800円で新品が山積みに売られててビックリしたな(^^;;
買ってくれたヒト、ゴメンなさいって感じ。
ヤフオクって何だか高いよねぇ。
あれ、背面液晶が小さいこと以外はSweetよりも随分と良かった。

ちなみにα700とバッテリーは共通なんだろうか?

書込番号:6996846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング