『α200発売情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『α200発売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

α200発売情報

2008/01/03 09:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 天放さん
クチコミ投稿数:349件

フランスでは1月20に発売されるそうだが?

Sony α200?のスペックが掲載。12.24MP、3型液晶、HD出力、Zeissキットレンズ、949ユーロ、1月20日発売。

http://dslcamera.ptzn.com/article/3409/a200-scl-80102

書込番号:7196641

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/03 09:29(1年以上前)

日本では春の発売になるのでしょうか。
もしかして噂のフルサイズ機と同時発売かもしれませんね。

書込番号:7196703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/01/04 11:37(1年以上前)

名前はα200なのかなあ?
α500?
液晶は3インチ、でかすぎて載らないから2.8インチ(コンパクトデジに載せてるヤツ)かな?と思ってたんですけど。
いずれにせよ春発売でしょうね。

書込番号:7201367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/01/04 20:25(1年以上前)

ここでは200になってますね。

http://masterchong.com/v2/dslr-guide/sony-alpha-200-a200-photos-leaked-2.html

書込番号:7203298

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/05 00:37(1年以上前)

1枚目の写真と2−3枚目の写真は違うモデルみたいですね。

1枚目はペンタ部分の高さがほとんど無くてペンタミラーを入れられないので、R-1のようなEVFを使った一眼レフではないモデルではないかということです。

2−3枚目は普通の一眼レフでα100の後継モデルではないかと。

書込番号:7204675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/01/05 10:24(1年以上前)

確かに、一枚目はペンタ部?の高さがほとんどないですねえ。
ううむ・・EVFでレンズ交換式?
当然ライブビューでコントラストAF可能・・なんだけど、普通のAFは出来るのかな?
ハーフミラーかなんかつけるんだろうか?
ま、出てからのお楽しみですか。

書込番号:7205853

ナイスクチコミ!0


スレ主 天放さん
クチコミ投稿数:349件

2008/01/05 13:19(1年以上前)

確かに違うカメラですね・・・
と言う事は、まだ試作段階で色々なモデルがあると言うことなのでしょうか。
小生はEVFでもよいのですが
α200はDiMAGE A2が交換レンズ方式での再登場(?)
バックフォーカスが自由ですから
レンジファインダー用のコンタックスの古いレンズを焼きなおして
手振れ補正の効くαマウントで出してくれれば
ツアイスファンには垂涎ですね。

書込番号:7206436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/07 15:24(1年以上前)

ソニーは、ヤル気満々ですね・・・^^
数ヶ月後には、フルサイズでしょうか?

書込番号:7216213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング