W05K

トラフィック制御機能を備えたCF型WINデータ通信カード

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2007年12月22日

スペック

端末種別:CFカード/PCカード 重量:30g W05Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • W05Kの価格比較
  • W05Kのスペック・仕様
  • W05Kのレビュー
  • W05Kのクチコミ
  • W05Kの画像・動画
  • W05Kのピックアップリスト

『接続完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W05K」のクチコミ掲示板に
W05Kを新規書き込みW05Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

接続完了しました

2007/12/22 14:17(1年以上前)


データ通信端末 > au > W05K

スレ主 w-zeroxさん
クチコミ投稿数:40件 W05KのオーナーW05Kの満足度1

昨日、予約していたW05K先ほど取りに行ってきました。

本体、うわさ通りかなりでかいです。

プロバイダーOCN対応していませんのでiijmio420円導入

インストール これが厄介でした、KOUJINSHA SH6ドライバーの競合で
エラー、エアーエッジの時のように手動設定にて解決

ブラウジング びっくりするぐらい早い、快適
昔のダイアップからADSLに乗り換えたときの感動がよみがえってきます。

これが定額で使えるとはいい世の中になったものです。

書込番号:7146512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2007/12/22 20:36(1年以上前)

すいませんがw-zeroxさんのお住まいはEV-DO Rev.A方式対応の地域ですが?実際速度何M位出ているか教えていただけると助かります。ストリーミング動画とかもOKなのでしょうか?
同時に工人舎のPC購入も検討していますので、工人舎のPCで速度テストしていただけると大変参考になるのですが・・・

書込番号:7147860

ナイスクチコミ!0


62歳さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 21:15(1年以上前)

本日上野のヨドバシで1円でした。auの携帯を持っている条件です。
台東区浅草でのスピードは、パナのR6で500k(19時)で上りは50kでした。明日もやってみますが3Mの半分、1.5Mでればいいでしょうね。

書込番号:7148044

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-zeroxさん
クチコミ投稿数:40件 W05KのオーナーW05Kの満足度1

2007/12/22 22:43(1年以上前)

接続完了したのはつかの間の出来事でした。

ネットのブラウジングは問題なかったのですが
なんとiijmioがW05KのPacketWIN接続に対応していないことが判明

また、急遽au.netに接続 思ったほど速度が出ない 100k程度
ここで付属CDのドライバーを使用と思ったがSH6はドライブがないから
デスクトップにて仮想CDでインストール

とりあえず接続完了、現在0.34Mbps
ネットブラウジングは我慢できるが
youtube ネットラジオともに厳しい

自宅はEV-DO Rev,Aに未対応のため
明日、エリアにて確認予定です。

書込番号:7148573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/22 23:06(1年以上前)

とりあえず入手後の報告です。

プロバイダはDION・・・今はau one netです。
12〜22時までだいたい1時間おきに測定したところ、最
大0.36bps、最低で0.31Mbpsでした。エリアが2.4Mbps
までしか対応していないので、こんなもんでしょう。

0.32Mbps付近でずっと安定しているので、ブラウザでの
体感速度は「すごく快適」という感じで、自分では満足
です。

東武線の電車に乗りながら測定しても0.16Mbps程度でて
いたので、私はこれで満足です。

書込番号:7148726

ナイスクチコミ!0


sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

2007/12/23 02:05(1年以上前)

>ネットのブラウジングは問題なかったのですが
>なんとiijmioがW05KのPacketWIN接続に対応していないことが判明

対応してると思ってサクサク使ってたのですが・・・
対応してないのですか?

書込番号:7149601

ナイスクチコミ!0


sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

2007/12/23 02:33(1年以上前)

とりあえず確認できるまでau.netで使うことにしました
現在2:33 夜中で空いているためか0.628Mbpsでています

書込番号:7149674

ナイスクチコミ!0


soundsさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/23 05:37(1年以上前)

PacketWINにどうやら対応しているようですよ。

ttp://www.au.kddi.com/mobile/provider/provider.html#008
↑対応プロバイダ一覧

書込番号:7149915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 11:19(1年以上前)

iijmioですが、直接メールで問い合わせたところでは、「現在対応検討中、決まり次第ホームページにて告知」とのことでした。今のところ未対応と思われますので、注意したほうがよいでしょう。

書込番号:7150678

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/23 12:43(1年以上前)

昨日、横浜駅西口ビック・カメラでフルサポートコース1円で購入しました。au電話を使用しているための割引です。

プロバイダーは、かつてauのW03HのPacketWINモバイルカードを使用していたときに、利用していた「ぷらら」のぷらコミ0を再度契約しました。基本料金が210円/月で、PacketWINに対する従量制料金は一切発生しませんので、一番お安いと思います。

オンライン入会なのでその場で入会は完了し”モバイルセット”のPDFマニュアルを読めば接続設定も簡単です。

http://www.plala.or.jp/index.html

書込番号:7150971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/24 18:22(1年以上前)

プロバイダは自宅のDION-ADSLを利用し接続。
自宅マンションの奥まった部屋で平均800kbpsと言った所です。
これまでのモバイル(ウィルコム)では20〜60kbpsであった事を考えると、
ISDN→ADSLに変更した時の衝撃と同じ感じです。

これで外でも快適に通信できそうなので、フレッツスポットの利用も必要ないですね。

書込番号:7156913

ナイスクチコミ!0


sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

2007/12/26 17:11(1年以上前)

iijmioもW05Kの定額に対応したようです
https://www.iijmio.jp/guide/outline/mk/

書込番号:7165477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > W05K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7との互換性 2 2010/03/03 22:23:56
速度が上がりました 2 2009/11/05 22:41:51
W05Kのストリーミング再生について 1 2009/10/20 19:32:21
WiMAXと共用カードが発売されますね 20 2010/07/22 23:31:14
W05K 高速化 ニュース 6 2009/08/30 5:02:12
認識しません 1 2009/07/01 20:02:34
ノートパソコン 2 2009/05/30 9:54:01
エラー 678 2 2009/05/28 22:07:32
シンプルでの価格は? 3 2009/01/03 14:58:44
PS3で・・・ 8 2009/01/22 23:23:06

「au > W05K」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

W05K
au

W05K

発売日:2007年12月22日

W05Kをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング