『騒音レベルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2500ルーメン KG-PS100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

KG-PS100STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

『騒音レベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS100S」のクチコミ掲示板に
KG-PS100Sを新規書き込みKG-PS100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

騒音レベルについて

2008/03/03 03:18(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS100S

クチコミ投稿数:69件

現在購入検討しています。
パソコン教室などや個人的にも(映画鑑賞)などに使いたいと思っています。

スペック欄に騒音レベルが載っていませんでしたが,どれほどでしょうか。
使用状況などにもより,気になり方も人それぞれだと思いますが(^_^;

宜しくお願いします。

書込番号:7477627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 21:29(1年以上前)

コンパクトなクラスにしては格段に静かです。
実際に騒音値を比較すると大きい順にXJ-S30Jシリーズ>EMP-17シリーズ>KG-PS100Sシリーズ でした。

書込番号:7519534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/03/18 16:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。
数日前に購入しました。

今までに使っていたものと比べると格段とコンパクトで性能の良さにビックリしました。
騒音の方ですが,少し大きいかなと感じましたが,(自分の)許容範囲内で良かったです。
いい買い物ができたと思います。

書込番号:7550868

ナイスクチコミ!1


KTSKさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/19 19:51(1年以上前)

ハグレナミさんへ
突然で失礼ですが、購入されたということで質問させていただきます。
パソコンにつないだ時に、XGA(1024×768)で圧縮表示すると、文字などははっきり分かりますか?
時間がある時にお返事いただければ幸いです。

KG-PS100SかKG-PS120Xにするか迷っています。
できれば安い方がいいので、圧縮表示でも大丈夫であれば購入しようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:7556042

ナイスクチコミ!0


kanicoroさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/25 20:48(1年以上前)

KTSKさんへ
横レスですいません。現在メーカーより試用機をお借りして
テストさせていただいてますので報告します。
(あくまで私個人のテストした感想ですので、その旨ご了承ください)

>XGA(1024×768)で圧縮表示すると、文字などははっきり分かりますか?

XGAの際の文字表示についてですが、中央部分はくっきりはっきりで、とてもいい感じです。
しかし上下左右の端(タスクバーやタイトルバー上など)では、文字が潰れてしまい、判別不能気味です。

私もKG-PS100SかKG-PS120Xかで迷っていたのですが、上記仕様によりPS120Xに決まりそうです。
購入用途が、初心者向けPC教室で先生PC(XGA)をスクリーンに表示するためなので、
タスクバー上の文字が読みずらいようでは授業に支障が出ますから(;・∀・)

周辺部の細かいつぶれが気にならない用途(映画やビデオ、写真とかの鑑賞など)が
主であれば、コストパフォーマンス的にすこぶる良いプロジェクターだと思います。
(そもそも上記用途ならば800×600くらいでもOK?なのかもしれませんが・・・)

書込番号:7586366

ナイスクチコミ!1


KTSKさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/26 11:36(1年以上前)

kanicoroさん,丁寧な説明をしていただきまして本当にありがとうございます。
とても助かりました。
やっぱり文字がつぶれるんですね(>_<)
家の財務省(嫁)様と相談して決めたいと思います(^_^;)
PS120Xが8万円くらいになればいいのですが・・・

書込番号:7589199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS100S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS100S
TAXAN

KG-PS100S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

KG-PS100Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング