『ハイビジョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1600ルーメン dreamio EMP-TW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW700の価格比較
  • dreamio EMP-TW700のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW700のレビュー
  • dreamio EMP-TW700のクチコミ
  • dreamio EMP-TW700の画像・動画
  • dreamio EMP-TW700のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW700のオークション

dreamio EMP-TW700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月19日

  • dreamio EMP-TW700の価格比較
  • dreamio EMP-TW700のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW700のレビュー
  • dreamio EMP-TW700のクチコミ
  • dreamio EMP-TW700の画像・動画
  • dreamio EMP-TW700のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW700のオークション

『ハイビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW700」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW700を新規書き込みdreamio EMP-TW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン

2008/09/17 01:14(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW700

クチコミ投稿数:13件 貴ちゃんの部屋 

今家を新築しておりまして、かなりお金がない状態でも
夢のホームシアターを作ろうと思いハウスメーカーとケンケンがくがくやっております。
夢は広がるのですが、お財布のひもは縮まる一方・・・

そこで、TW700のプロジェクターが予算的にもいいので考えているのですが、
ハイビジョンと今は、フルハイビジョンとあります。
また、ハイビジョンも何もかかれていないプロジェクターがありますが、それぞれ
その3種類は、全く映像的にも違うでしょうか?

書込番号:8362799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 06:55(1年以上前)

フルハイビジョン・フルHD・フルスペックハイビジョン等々
フルスペックは、他社との差別化でシャープが言い始めだったな。
ちなみに、垂直画素数650以上でハイビジョンを名乗れる。
EMP-TW700のパネル画素数は1280x720である。
BSの1920×1080や地デジの1440×1080を表示するにはダウンスケーリングされる。
ここまでは了承していると思う。

質問の映像の違いに関しては・・・
「何もかかれていないプロジェクター」は問題外としておく。
基本的に、フルハイビジョンといわれるパネルを搭載している機種の方が綺麗に映る。
ただし映像ソースが良好な場合に限る。
DVDなどのSD解像度なソースの場合は、アップスケーリングの精度が悪いと粗が目立つ結果となる。

要するに、映したい映像ソース次第な所がある。
スレ主が、BSデジタルハイビジョンやBlu-rayソフトを心置きなく楽しみたいなら、多少の無理をしてもフルハイビジョンなプロジェクターを購入した方がいい。

書込番号:8363084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/17 08:25(1年以上前)

新築を気に、TW700を購入して楽しんでおります。
しかし、慣れというのは怖い物で、やっぱり上のクラスのにしとけば良かったかな?
なんて思ってます。
そうそう買い換えられるものではないと思うので、よーく検討してみてください。

書込番号:8363274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 貴ちゃんの部屋 

2008/09/18 03:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

とてもイメージがわきやすかったです。
迷っていたのですが、フルハイビジョンで予算オーバーではありますが
探してみようと思います。

書込番号:8369160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW700
EPSON

dreamio EMP-TW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月19日

dreamio EMP-TW700をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング