『虹みえまくりだわ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

パネルタイプ:DLP アスペクト比:15:9 パネル画素数:1280x768 最大輝度:1000ルーメン LVP-HC3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3000の価格比較
  • LVP-HC3000のスペック・仕様
  • LVP-HC3000のレビュー
  • LVP-HC3000のクチコミ
  • LVP-HC3000の画像・動画
  • LVP-HC3000のピックアップリスト
  • LVP-HC3000のオークション

LVP-HC3000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 8日

  • LVP-HC3000の価格比較
  • LVP-HC3000のスペック・仕様
  • LVP-HC3000のレビュー
  • LVP-HC3000のクチコミ
  • LVP-HC3000の画像・動画
  • LVP-HC3000のピックアップリスト
  • LVP-HC3000のオークション

『虹みえまくりだわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3000を新規書き込みLVP-HC3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

虹みえまくりだわ

2006/07/08 09:35(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3000

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

シャープZ3000と並べて視聴してきました。
やはり4倍と5倍じゃ大きな差が、
HC3000虹みえまくりだわ。

色の感じは三菱のほうが良かったのですが
調整でどうにでもなるだろうと、
5〜6万は大きいが、私はこちらは買わないので。

大丈夫な人はどうぞ。

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/tyuko-tv.html

未使用中古扱い1年保障かな。

書込番号:5235831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件

2006/07/09 00:53(1年以上前)

確かにHC3000とZ3000で虹の見え方は全然違いますね。
とは言えZ3000の騒音も許容し難いものがある。。
カラーホイールの違いで虹が削減できるなら、三菱には
早々に改良型を出してもらいたいです。

書込番号:5238234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/10 23:42(1年以上前)

アメリカのサイトにHC4000のうわさが出てますが、ご存じの方おりませんか?

書込番号:5243748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LVP-HC3000のオーナーLVP-HC3000の満足度5

2006/07/10 23:51(1年以上前)

虹は気になりだすと酷いですからね・・・気にならないように見るコツはあるのですが、数時間の修行が必要ですし・・・自分は良くても他人に見せたら、虹見えまくりで頭痛いなんて言われたら最悪ですしね。6倍速モデルで年末に出ないかな〜HC3500とかでw

書込番号:5243790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 LVP-HC3000のオーナーLVP-HC3000の満足度4

2006/07/11 23:56(1年以上前)

LVP-HC4000で検索するとLVP-HC4000がありますね。ただし中国語でしたが? ・・;
コントラスト比5000:1

書込番号:5246606

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2006/07/12 17:09(1年以上前)

HC900(メーカー主催?)の視聴したとき、
結構虹が見えると言ったら、
見える人には何倍に速度上げても見えるので(コスト考えて)
4倍で十分と判断して4倍にしている。ってな話をしていたので、
開発メンバーは4倍で見えなくなる人ばかりなのでは?
と思ったり。
実際、HC910、HC3000と改善されてないわけで。

書込番号:5248174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/12 21:10(1年以上前)

カラーブレイクに関し一言
千人に1人くらいの割合で、眼球が常時微振動する方が存在するそうです。こういう方或いはそれに近い傾向の方は、視線移動をしなくてもレインボーが見えるので、メーカーとしては12倍速以上を標準としてもらいたいものです。

書込番号:5248746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/07/14 18:26(1年以上前)

HC3000安くなってきましたね.ところで
http://projektoren-datenbank.com/pro/anzeigen.php?angabe=mitsubishihc5000
にHC5000が新製品で乗ってます.ただしLCDでHigh-Endモデル,1920×1080,コントラスト10000:1,電動フォーカス,電動ズームなど.
またDLPのHD4000Uも載ってます.

書込番号:5253934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3000
三菱電機

LVP-HC3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 8日

LVP-HC3000をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング