『悩みます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LP-Z4(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

LP-Z4(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

『悩みます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z4(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z4(S)を新規書き込みLP-Z4(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

悩みます!

2006/05/10 18:37(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z4(S)

スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

先日書き込みさせていただきさらに悩んでおります。TW10Hから買い替えをしたいのですがZ4とAE900のどちらかを購入したいのですがどなたかアドバイスお願いいたします。使用環境は8畳間でOSの80インチスクリーンにDVDレコーダーRD-XS32から天つり設置で10mのD
端子ーコンポーネント接続です。現在BSデジタル放送など見てなくほとんどDVDビデオの視聴のみです。VFX系の映画やアニメがメインです。視聴の画面からの距離は3.5mぐらいです。100インチ導入はまだ先です。近い将来にはハイビジョンレコーダーやデジタルケーブルは導入したいのですが。。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:5067060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/05/10 23:17(1年以上前)

Z4のウリはレンズシフト範囲の広さと意外に知られていませんが液晶パネルに付着したゴミ掃除が出来るお掃除小窓です。明るさやコントラスト等は互角と見ていいと思いますが、解像度に関してはAE900のスムーススクリーンに対し好みが分かれるところでしょう。こればかりはご自分の目でどちらが好みか判断するしかないですね。
ここでの書き込みを見る限りでは、AE900はピントズレ等クレームが多い気がしました。

書込番号:5067880

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/11 00:31(1年以上前)

視聴距離3.5mあるのでしたら「LP-Z4」を薦めます。
将来80インチから100インチにインチアップにしてもシャープな映像を投影できますよ〜。 静穏性も優れています・・・。

書込番号:5068184

ナイスクチコミ!2


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2006/05/11 17:12(1年以上前)

みなさんご親切なアドバイスありがとうございます。ハイビジョンレコーダーは高いですので安価なHDMI搭載のプレーヤーご存知ありませんか?よろしくお願いいたします。本日Z4を購入しました!又使用感などレポートさせていただきます。

書込番号:5069562

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/11 17:25(1年以上前)


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2006/05/11 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。10000円ですかこれならいいでね。Z4にはHDMIで映像を投影しまして、音声はデンオンのアンプに光デジタルで接続して7.1CHですね!これでDVD映画鑑賞は完璧になるでしょうね。

書込番号:5069615

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/12 15:31(1年以上前)

同じLP-Z4のスレで紹介があるのでご存知と思いますが、長尺のHDMIケーブルも安いのがあるようなので更に拍車が架かりそうで何よりです。 頑張ってくださいね!

書込番号:5071941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z4(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ使用時間 10 2017/10/21 20:04:26
ハイビジョン視聴の選択肢 3 2007/01/13 21:16:45
買いました(^^) 0 2006/12/31 12:31:34
フォーカス(ピント)について 3 2006/12/13 22:35:10
投射距離について 7 2006/12/15 15:54:03
138,000円でした 3 2006/12/04 19:57:06
色ズレについて 2 2006/11/29 14:00:38
質問です…‥ 0 2006/11/12 0:01:55
電源コード用プラグの入手先を教えて下さい 10 2006/11/10 11:12:58
ど素人です。よろしくお願いします。 3 2006/11/02 20:22:03

「三洋電機 > LP-Z4(S)」のクチコミを見る(全 1397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z4(S)
三洋電機

LP-Z4(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

LP-Z4(S)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング