『TLP-ET1J』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 TLP-ET1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLP-ET1の価格比較
  • TLP-ET1のスペック・仕様
  • TLP-ET1のレビュー
  • TLP-ET1のクチコミ
  • TLP-ET1の画像・動画
  • TLP-ET1のピックアップリスト
  • TLP-ET1のオークション

TLP-ET1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • TLP-ET1の価格比較
  • TLP-ET1のスペック・仕様
  • TLP-ET1のレビュー
  • TLP-ET1のクチコミ
  • TLP-ET1の画像・動画
  • TLP-ET1のピックアップリスト
  • TLP-ET1のオークション

『TLP-ET1J』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLP-ET1」のクチコミ掲示板に
TLP-ET1を新規書き込みTLP-ET1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TLP-ET1J

2004/05/06 20:16(1年以上前)


プロジェクタ > 東芝 > TLP-ET1

スレ主 PJ初心者さん

全くのPJ初心者です
今日ジャパネット見てたら「TLP-ET1J」が13万ちょっと(80スクリーン付)で紹介されてました
Jって何が違うんですか?買おうかと思うのですがお勧めでしょうか?

書込番号:2777182

ナイスクチコミ!0


返信する
猪木自身さん

2004/05/06 22:03(1年以上前)

私も先日購入しました。ソー○ネク○○で80インチスクリーン込みで128000円でした。プロジェクターは初めてなのでよくわかりませんが、大きいことに満足してます。ちょっと暗いかなと思うけれど価格なりと思えば納得です。決して悪い品ではないと思いますよ。今度の休日は天吊りに挑戦です。

書込番号:2777699

ナイスクチコミ!1


EVO7さん

2004/05/08 09:54(1年以上前)

スペックからの想像に成りますが・・・

【解像度】
将来的に、ハイビジョン等も綺麗に見たいので有れば、液晶パネルの解像度は役不足です。DVDやビデオに限るのであれば、問題無いです。

【設置条件】
光学ズームが無い様ですが、スクリーンとの位置関係に自由度が無いのは考え物です。デジタルズームは画質が落ちますので、それでも宜しければ・・・と言う事に成ります。

【明るさ】
明るさを示すスペックが公開されていないのでしょうか!?見つけられませんでした。 プロジェクターでは重要なスペックを公開しないのは「怪しい」の一言です。(公開されているのであれば、読み飛ばして下さい。)

以上の観点から、どう判断されるか・・・です。
同じ様な値段で数社から出ていますし、あと2〜3万出せば、その上のクラス(1280*720の液晶)で、ハイビジョンも綺麗に見える物が有る訳ですから。。。

書込番号:2783420

ナイスクチコミ!0


スレ主 PJ初心者さん

2004/05/09 08:59(1年以上前)

>明るさを示すスペックが公開されていないのでしょうか!?見つけられませんでした。 プロジェクターでは重要なスペックを公開しないのは「怪しい」の一言です。
そうなんですか。”ルーメン”ですよね。東芝のサイトにも確かに書かれていません。う〜ん、考えますね。

書込番号:2787657

ナイスクチコミ!0


ピンクゴールドさん

2004/05/09 20:38(1年以上前)

この商品は真っ暗の状態で使用する事を前提にそれよりもDVDをきれいにみせる事とデザインを重視したと説明されたサイトをみましたよ。
 私もデザインでこれにしようかと思いましたが、スクリーン付で13万ほどなら、TW10とスクリーン別で買った方が安いと思います。
 私もいろいろPJの比較をしていますが、これってのはもう少し待ちかなって感じですので、我慢してます☆

書込番号:2790128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TLP-ET1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのPJ 1 2004/10/17 4:36:01
はじめてのプロジェクタ! 1 2004/06/03 12:51:33
TLP-ET1J 4 2004/05/09 20:38:20
昨日、購入しました。 1 2004/04/04 10:25:56

「東芝 > TLP-ET1」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLP-ET1
東芝

TLP-ET1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

TLP-ET1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング