『RD-X6との接続について』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『RD-X6との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

RD-X6との接続について

2008/07/29 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

クチコミ投稿数:31件

いつも楽しく拝見させていただいています。初めての投稿ですが宜しくお願いします。
既出かも知れませんが過去ログを見たかぎり見当たりませんでしたので質問します。
こちらのHD1000の購入を考えているのですが、RD−X6とで問題なく相互ムーブ可能でしょうか?TVはSONY KDL46X1000です。

書込番号:8144322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/30 03:13(1年以上前)

つ[5026855]

書込番号:8145223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/07/30 13:39(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
REC−POTからX6へのムーブはできないんですね。
接続の方なんですが、500R、800Rとこの機種も同様にできると考えていいのでしょうか?
1000EXは初期不良があったという記事もあってX6との相性はどうなのかなとも・・
また、この機種とX6を接続し使用している方からも情報お願いいたします。

書込番号:8146377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/30 18:10(1年以上前)

X6の掲示板で聞いた方が・・・

書込番号:8147105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/07/30 21:51(1年以上前)

了解

書込番号:8148006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/03 17:00(1年以上前)

1000EXが使えて良かったですね

書込番号:8163420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/03 21:40(1年以上前)

 いろいろありがとうございます。RD−X8に期待です。
 ところでTV側のリモコンですべて操作できるのかと思ったら、いきなり頭再生はできるけど、タイトルから選んで再生はできないのですね。TVリモコンからタイトル画面が出ませんね。

書込番号:8164553

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/08/04 01:41(1年以上前)

> TV側のリモコンですべて操作できるのかと思ったら、いきなり頭再生はできるけど、タイトルから選んで再生はできないのですね。TVリモコンからタイトル画面が出ませんね。

KDL46X1000 は、SONYの製品でi.LINKを搭載した最後の機種で Rec-POTとの相性は抜群のTVです。
ディスクモードで使用すれば、ハードディスク内蔵のTVと勘違いするほど快適です。
勿論タイトル画面も表示されますし、削除も、早送りも、一時停止も、スキップも、録画中の追っかけ再生も総て可能です。

書込番号:8165675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/08/05 07:19(1年以上前)

D-VHSモードでした。対応表にD-VHSモードと書いてあったので迷いもせずそうしてましたが、ディスクモードでもいけるのですね?
因みに、どちらのモードでも使えるということはどちらがよいのでしょう?ディスクモードの方が使い易そうですが。

書込番号:8170202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/05 19:20(1年以上前)

こんばんは。
通常は使いやすさからディスクモード。ムーヴの際はD-VHSモードに切り替えるという使い方でよいでしょうか?

書込番号:8172061

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/08/05 21:40(1年以上前)

> 通常は使いやすさからディスクモード。ムーヴの際はD-VHSモードに切り替えるという使い方でよいでしょうか?

その通りです。

書込番号:8172695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/05 23:16(1年以上前)

早速明日設定してみます。
これで使いやすくなりそうです。ありがとうございました。

書込番号:8173349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング