『PowerDirector 8』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,290

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

『PowerDirector 8』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版を新規書き込みPowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

PowerDirector 8

2009/07/24 23:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

クチコミ投稿数:182件

とうとう新バージョン発表ですね。

http://jp.cyberlink.com/stat/events/jpn/2009/q3/PDR8_Pre/top.jsp

皆さんはアップグレードしますか?


書込番号:9902636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/24 23:14(1年以上前)

CUDAの対応レベル次第で考えます。

書込番号:9902674

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/25 09:26(1年以上前)

AVCHDやBDMVのディスクでON/OFFできる字幕がつけられるといいですね...

書込番号:9904138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/07/28 09:41(1年以上前)

個人的にはAVCHD素材のSVRTに完全対応して欲しいですね。

あと私が解らないのが NVIDIA CUDA。
私のノートは9600MGT(512MB)なんですが、これはCUDAの恩恵を受けられるんでしょうか? どうも設定の仕方がわからず 出力の際「GPUハードウェア・・・」にチェックが入れられません。

ここ見ると対応にはなってるようなのですが。。。
http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_learn_products_jp.html

書込番号:9918707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/28 11:28(1年以上前)

ビデオカードのドライバが未対応バージョンかもしれないんでアップデートしてみてくださいな。

書込番号:9919016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/07/28 11:59(1年以上前)

ビデオカードのアップデートですか。なるほど!ありがとうございます試してみます

書込番号:9919115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/07/28 22:53(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん

NVIDIAのHPに6月9日付でアップデータがありました。インストールしたところPD7で「GPUハードウェア・・・」にチェックが入れられるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:9921851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/29 17:52(1年以上前)

出来るようになって何よりです。

書込番号:9925356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/30 13:59(1年以上前)

「いちごほしいかも」さん曰く、「CUDAへの対応次第」です。
具体的に挙げるならば…
@ より多くの動画フォーマットでCUDAの恩恵を受けられる
A ver.7に比べてパフォーマンスが飛躍的に向上
の二点でしょうか…
windows7への対応もcore-i7も無関係な我が身にとって、
「新物」と「最終形」のメリットで選びます。

書込番号:9929285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/08/04 18:50(1年以上前)

サポートに確認してみた所、「PD7でもAVCHDのSVRTは可能です。PD8でも対応しています。しかしながら、タイトルを入れるなど、編集を加えた場合、編集を加えた箇所(状況によっては編集を加えた箇所以降)はレンダリングされるため、その部分に関しては出力時にSVRTの効果は得られない場合がございます。」
と返ってきました。以前問い合わせた時は「AVCHD素材はSVRTの機能が使用出来かねます。」だったのですが???

ただし PD7のヘルプにもありますが、SVRT3の適用条件として

MPEG-1, MPEG-2, H.264 and DV-AVI ただし、以下の条件では、アイテム(またはアイテムの一部)は再レンダリングする必要があるため、SVRTは適用できません。

・タイトルまたはトランジションを加える場合
・ビデオクリップの色を修正する場合
・音声プロファイルが出力プロファイルと一致しない場合
・音声クリップの音量を修正する場合
・2つのビデオクリップを結合する場合
(結合されたクリップの前後2秒以内のクリップがレンダリングされます)
・ビデオクリップを分割する場合
(分割の前後2秒以内のクリップがレンダリングされます)
・ビデオクリップをトリミングする場合
(トリミングされたアイテムの前後2秒以内のクリップがレンダリングされます)
・作品の総表示時間が1分以内の場合で、ビデオにレンダリングが必要な個所がある場合は、作品全体をレンダリングします。

結局 トラジション・タイトルを加えるとダメ・・・って事は、通常の編集にはSVRTは使えないという事ですね。これはPD8でも同様のようなので、やはりAVCHDデータのスマレンとしては なかなか微妙です。

書込番号:9952485

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/06 01:50(1年以上前)

SVRT (Smart Video Rendering Technology)のバージョン3では、正式に AVCHD に対応しているみたいですね。

http://support.jp.cyberlink.com/showdoc.asp?f=/common/pdr.7/faq/0001

書込番号:9958944

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/08/06 02:37(1年以上前)

まあそれがそう簡単ではないんですよね。
よくもまあこれで対応していると言ったなという感じです。

書込番号:9959031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2009/08/06 23:56(1年以上前)

>● 強力な補正機能を搭載し、画質改善が可能。

スレ主です。
手ぶれ補正機能とホワイトバランスの成熟度が高ければ
買いだと思っています。


書込番号:9963273

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/08/07 18:50(1年以上前)

本日14:00ごろ、ダウンロードリンクが送られてきました。

書込番号:9966201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/16 07:41(1年以上前)

8をダウンロード購入してみました。 Adobe Plemiere Elements7、 過去にBideo Studioなどを使用してました。 PlemiereではDVDでは問題ないのですがHDVカメラでのHD映像をBDに作成の書き込み時フリーズが発生、作成を断念しました。 HDV映像を50分程度トランジション、エフェクトをせず、タイトル1つ で焼くと25分でBDに焼けました。 驚きです。早いです。 今度は15分程度の物をAVCHD DVDに焼いてみましたが 15%〜25%で2度失敗しました。 
 Radeon HD4670をつかっているのでStreamを使う にチェックマークがつけられました。Plemiereに比べると機能が少ないし、タイムラインのカーソルがいちいち最初にもどるのでやりにくい、別音声を主音声に合わせる時などトラックの高さを変更できず、合わせにくい。
 
 でもいままで1時間のHDは1時間エンコードその後書き込みにメディアの書き込み時間がかかってたので、25分には感動します。トランジションをランダムに挿入も便利です。
 失敗したAVCHDはハードディスクに書き出しはできたのでNero8でDVDにAVCHDとして書き込み成功してます。やはり、AVCHDはソフト的に難しいのでしょうか?
 
 i7 920を3Gで
 メモリー3G
Radeon HD4670

 

書込番号:10004898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング