『変換ステップで問題が発生しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『変換ステップで問題が発生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

変換ステップで問題が発生しました。

2010/12/18 08:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

クチコミ投稿数:315件

変換ステップで問題が発生しました。

上記のエラーが出て先に進めません。

2時間30分〜3時間の、画質(STD)の動画です。

4時間以上有ると、エラが出る前に画質を落としても、1枚に入りませんと出ます。

以前は、1枚のDVDに入ったと思うのですが。

書込番号:12383332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/18 10:35(1年以上前)

 こんにちは。

 プロジェクト設定(添付画像)ではどれを選ばれたのでしょうか。当てはまりそうなのは「LP 3時間画質4:3」しかありませんが。
 こんなに長いDVDを作ったことはないのでお役には立てませんが、別案を書きます。

 youtubeを拝見していると動画は16:9のようですから、カメラはFS10でしょうか。

 ブルーレイレコーダーを買われたらいかがでしょう。近頃は5万円台でもいいのがあります。

 パソコンではできるだけ高画質で編集し、DVDにしてからブルーレイレコーダーに取り込みます。
 高画質DVDだとせいぜい1時間ですが、ブルーレイレコーダーの方で結合することができます。

 3時間分のDVDも、ブルーレイレコーダーなら失敗無く作ることができます。(ただしパナソニックのDIGAの場合)

 自宅での保存は高画質で、配布用は必要に応じていろんな画質でというように、工夫できます。
 パソコンで作るよりよりずっとストレスがありません。ご参考までに。

書込番号:12383725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2010/12/18 22:30(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

私が今使っているビデオは、SONYのXR550Vです。

HDDデッキも、SONYのBDZ-RS15です。

変換ステップのエラーの意味はわかりませんが
思うに、デターの容量が多いように感じます。

一回に撮影する時間が長いので、カットカットで
短くしても長い時間になってしまいます。

これからも、良きアドバイスお願いします。

書込番号:12386951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/19 13:12(1年以上前)

 こんにちは。

>ビデオは、SONYのXR550Vです。

 うちはXR500Vです。どのモードでの撮影ですか。
 ハイビジョンでしたら昨日の添付画像ではダメですから、今日のを見てください。
 もっともハイビジョンでしたら1枚のDVDに30分程度しか入りません。(モードによって違います)

 なぜ1枚のDVDに2時間半も入れようとお考えか分かりませんが、これはスタンダード画質になってしまいますから、XR550Vがもったいないです。

>HDDデッキも、SONYのBDZ-RS15です。

 このブルーレイレコーダーをお持ちなんですから、昨日も書いたように
○ ハイビジョンで撮影(ハイビジョン画質 FX:約24MbpsまたはFH:約17Mbpsで)

○ VideoStudio 12 Plusでハイビジョンのまま編集、ハイビジョンDVD(AVCHD-DVD)を作成。

○ 上記AVCHD-DVDをBDZ-RS15に高速でダビング、保存。

○ 3時間分前後溜まったら、ブルーレイディスク(ハイビジョンのまま)でもDVD(スタンダード画質で)にでも焼くことができます。
  溜まったものは、BDZ-RS15で結合・チャプタ付けなど簡易編集もできます。(以下のページ参照)
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RS15/

 VideoStudio 12 PlusとBDZ-RS15をうまく活用すれば、ずっと便利になると思います。

書込番号:12389707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2010/12/19 14:50(1年以上前)

再度のお返事ありがとうございます。

私の撮影は最初は、ハイビジョンでしたが
一枚のDVDに長時間入れますので、(STD)での撮影です。

HHDデッキも購入したばかりで、テレビ番組を2〜3録画しただけで
編集などは、まだまだです。

ビデオカメラから直接USBでHDDに入れられるとのカタログに釣られて買いました。

一枚のDVDに長い物を入れるのは、一日の作品を皆に渡す為、枚数を増やすことができません。

渡す友達が、半分はビデオテープを希望するような、年齢ですから。

ブルーレイはまだまだです。

書込番号:12390008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング