『オーバークロックは、いくらまでOK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

Core 2 Duo E6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

『オーバークロックは、いくらまでOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6600 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

オーバークロックは、いくらまでOK

2007/01/30 07:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 バルク

クチコミ投稿数:26件

3.4GHzまであげても大丈夫と聞いたのですが、本当でしょうか?
どなたか、試された方いますか?

あと、CPUクーラーを買い換えたいのですが、冷却の効率のいいのは、どこのメーカーでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:5940038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/01/30 08:07(1年以上前)

なにがどう大丈夫なのか、よくわかりませんね。
上げるだけなら、4G位までは上がりますよ。
パイ焼き104万桁できる程度でいいなら。

クーラーについては、過去ログでも読めば?
そのためにあるようなものでしょ?



ろーあいあす

書込番号:5940098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/30 08:44(1年以上前)


 OCなんて、個体の耐性と、メモリーやチップセットが付いてこれるかなので、CPUだけ良くても無理。

 自分でやってみるしかないと思いますよ?

 やるなら、メモリなどもOC出来る物が売っていますので、そちらをお使い下さい。

書込番号:5940163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/01/30 09:12(1年以上前)

3GhzでOCすると、OSが固まってしまうんですよ。
それの大丈夫だったのですが。
クーラーは過去ログ見てみます

CPU単体じゃだめなんですか
メモリはUMAXのを使っているんですが、メモリのOCのやり方がわかりません。
OCしない方が無難ですね

書込番号:5940224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/30 12:50(1年以上前)

分からないようでしたら、定格にて使用したほうが・・・。

使用用途が分かりませんが、定格でも、こなしてくれるでしょう

書込番号:5940751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/30 13:16(1年以上前)

3Gで固まる…………?

そいつぁCPU以外がネックの可能性が大だと思いますよ。
とりあえず、構成全部書いたら、いいレスくれる方が出てくるかもしれないですね。



ろーあいあす

書込番号:5940826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/01/30 14:50(1年以上前)

話変わりますけど 2ちゃんの ろーあいあすさん って
ろーあいあすさんはこのこと知ってますよね?
http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1168515378/

書込番号:5941062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/30 15:19(1年以上前)

いーや、存じませんよ。
あそこはこわくていけない。
この辺のぬる〜いところがちょうどいいと思いますので。



ろーあいあす

書込番号:5941109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/01/30 18:26(1年以上前)

 ろーあいあすさんはかなりの人気者になってますよ。2ちゃんで。

 2ちゃんで人気物になってもデメリットこそあれメリットはないですけどw。


 

書込番号:5941612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/01/31 13:16(1年以上前)

あっちは、自分のことは棚にあげてといて他の人がどおって書き込みばかりで。
ここの書き込みは、ほとんどが良い人ばかりだから
安心して書き込めるし、ちゃんと返事もらえるし。

ろーあいあすさん応援してます。

本題はこっから

自分の使っているE6600も3Ghz超えてOCすると、不安定です。
マザーがASUS P5LD2-VM SEなんで、こんなものです。

ASUS P5B Deluxe/WiFi-APみたいな3万円近くのマザーを
使えば、自分のE6600でも3.4Ghzでるんじゃないかなあと思います。
グラボもたしての出費で高すぎるので、まだ買う予定にはなっていませんが。

ここまで。

書込番号:5944819

ナイスクチコミ!0


sigee36さん
クチコミ投稿数:4件 Core 2 Duo E6600 バルクのオーナーCore 2 Duo E6600 バルクの満足度5

2007/03/02 12:29(1年以上前)

ひょっとしてVCOREとかデフォルトでは?
たしかVCOREノーマルで2.9Gくらいで落ちてたような気がします。
1.4Vくらいで3.2Gまでいきましたよ。メモリの耐性が低いのでこれ位でやめときましたが。
ゲーム用途とかなら2.8Gの1.38V位とかでいいのかな?

書込番号:6065431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7400への換装は可能? 5 2017/04/26 9:25:46
480円+38円=518円で購入です。 3 2015/11/20 19:45:54
Windows 7 Ultimate の 64ビット 7 2010/12/28 22:31:45
不具合はどっち? 2 2008/09/22 6:21:27
不調です 3 2008/06/01 18:11:57
6300から6600へ 3 2008/02/04 1:45:15
Quadとどちらがいいでしょうか? 7 2007/12/05 18:52:35
質問なのですが 9 2007/11/23 10:06:39
XPでのL2キャッシュの設定ってどうすればよいのでしょうか? 6 2007/08/04 0:57:48
常用でのOC 13 2007/07/06 16:43:33

「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6600 バルク
インテル

Core 2 Duo E6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6600 バルクをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング