『SLI用のパーツ構成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

Core 2 Duo E6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

『SLI用のパーツ構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6600 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

SLI用のパーツ構成について

2007/03/15 16:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 バルク

以下の構成で、SLIしようと思っています。この構成で機能すると思いますか?

CPU:Core 2 Duo E6600 (2.4Ghz)

MB:EVGA 122-CK-NF68-TR nForce 680i SLI Socket 775 1333MHz DDR2-800 Extreme Overclocking

Memory:2GB (Corsair TWIN2X2048-6400C4,DDR2-800 XMS2-6400 Xtreme Performance Memory)

Video Card:XFX GeForce 8800GTX (2枚)

HDD:Western Digital 250GB SATA

電源:Enermax Galaxy 1000W

CPUがちょっと足りないような気がするんですが、どう思いますか?

書込番号:6117609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/15 16:24(1年以上前)

ベンチマーカー?

水冷にしたが、よくないかい?

書込番号:6117621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/15 16:36(1年以上前)

お金がある方は羨ましいw
E6600を限界までぶん回してベンチマーキングしたいならそれでいいと思います。
そうでないならCPUはもっと上を狙った方が良いかも。

書込番号:6117646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/15 16:49(1年以上前)

メモリは、こっちのほうがよくないかい?

Team Xtreem PC2-9600(DDR2-1200) CL5 1GB×2


Micronチップだよ(^^
4GhzとかにOCするんでしょ?
CPUは倍率考えてE6700のほうがいいかもね。

HDDはラプターのほうがいいんじゃない?
あ、ベンチマーカーなら関係ないのかな〜?


ケースはLian-LiのPC-V2000A PLUS II あたりがいいんじゃない?

あと、こっちもいいと思うね。空冷でいくならば、、、、
http://www.casemaniac.com/item/CS121046.html

書込番号:6117669

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/15 17:55(1年以上前)

 機能とは?
 CPU スロットは1つしか無いから、足りてるでしょう。
 デュアル CPU 志望なら、構成を考え直すべし。

書込番号:6117841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/15 22:31(1年以上前)

別に普通にSLIできるでしょ。っつうか、できなかったら変だよ。
ただし、8800GTX×2のパワーを活かしきれるか、と聞かれたら、「さあ、どうでしょうねえ」だと思いますが。だいたい、1枚でも活かしきれるかわからんのに。

天元さんへ。
CPUは、今はソケットだと思います。どーでもいいことですが。Slot1とか、懐かしいっすね。一番最初の自作のときはスロットだったなあ、とか思い出したりしました。



ろーあいあす

書込番号:6118870

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/15 22:43(1年以上前)

何に使うんでしょうねーーーー(^^;

最強性能なら、8800GTXーSLI+E6600よりも、
X6800+8800GTX単発の方が、実際のゲームなどでは性能を
発揮できると思いますけど。
ベンチマーク以外で、8800GTX-SLIの性能を活かせるものは
私は知りませんw

書込番号:6118936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2007/03/15 23:04(1年以上前)

おおっ!このクラスでツインターボですか。素晴らしい!
組んでみたら乗り心地を報告して下さい。

書込番号:6119044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/03/16 14:23(1年以上前)

皆さん、貴重な情報をありがとうございます。

この構成で組んでみます。

書込番号:6120902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/03/16 16:35(1年以上前)

>ノートパソコン111さん
この構成で組んでみます。

偉い!憚ることはない!あなたの生き様を見せてやれ!

書込番号:6121210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2007/03/16 21:43(1年以上前)

ここまでやられるのであれば、
X6800もいっそうの事、買ってしまわれた方が、
宜しいのではないでしょうか?

書込番号:6122184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/03/17 10:36(1年以上前)

どうせならEX6800のほうがいいのではないでしょうか。
あと少し経つと8900出るんで8900のSLIにしたほうが面白いかもww
8950でもいいかも。

書込番号:6124066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7400への換装は可能? 5 2017/04/26 9:25:46
480円+38円=518円で購入です。 3 2015/11/20 19:45:54
Windows 7 Ultimate の 64ビット 7 2010/12/28 22:31:45
不具合はどっち? 2 2008/09/22 6:21:27
不調です 3 2008/06/01 18:11:57
6300から6600へ 3 2008/02/04 1:45:15
Quadとどちらがいいでしょうか? 7 2007/12/05 18:52:35
質問なのですが 9 2007/11/23 10:06:39
XPでのL2キャッシュの設定ってどうすればよいのでしょうか? 6 2007/08/04 0:57:48
常用でのOC 13 2007/07/06 16:43:33

「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6600 バルク
インテル

Core 2 Duo E6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6600 バルクをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング