『自作PCの構成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『自作PCの構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

自作PCの構成について

2008/01/12 10:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:6件

今回久しぶりの自作のため、皆さんにアドバイスを頂けたらと思いましたので
ここに書き込ませて頂きました。
 
使用目的は、主にエンコード、オンラインゲーム(CRYSIS)等です。

構成は今のところ、

CPU Core 2 Quad Q6600 or Core 2 Duo E8500 

CPUクーラー CNPS9700 LED

マザーボード P5K-E

グラフィックボード GV-NX88T512HP or EN8800GT/G/HTDP/512M R2

メモリ KEIAN KDR2/800/2GB/DUAL-HS リテール品 (PC2-6400-1GBx2)

HDD HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)x2

DVDドライブ DVR-S15J-BK

PCケース Nine Hundred

電源 S12 ENERGY+ SS-550HT

OS Windows XP Professional SP2

             
です。  

この構成で何か問題はあるでしょうか?(電源が少ない気もしますが)






書込番号:7235765

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/01/12 12:04(1年以上前)

吉井さんこんにちわ

無難な構成だと思います。
よく、構成の勉強をされていると思います。

電源ユニットに関しては、足りていそうですけど、心配でしたらおおよその目安のW数計算がこちらで出来ますから、参考にしてください。

http://www.geocities.jp/onakasuita24/eco/eco3.html

書込番号:7236033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/12 12:05(1年以上前)

Q-FANは使わないの?

書込番号:7236036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/12 12:21(1年以上前)

あ、そうそう
おいらも悩み中ではあるけど、E8500ってムダに高くね?

書込番号:7236099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/12 12:49(1年以上前)

あもさん

リンク先の計算機で調べてみたところ
大丈夫なようです。安心しました。

書込番号:7236215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/12 12:59(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

Q-FANは使用する予定です。

E8500は高いですけど

オーバークロック耐性がいいらしいですよね。

書込番号:7236251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/12 15:13(1年以上前)

CNPS9700 NTじゃないとQ-FANきかないよ。

書込番号:7236744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/12 15:51(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

それは知らなかったです。
ケースがケースなのでLED付がよかったんですが…。

書込番号:7236877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/01/12 15:56(1年以上前)

Nine Hundred使うときはPCへの埃対策と人間への寒さ対策は忘れずに。

書込番号:7236891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/12 16:05(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん

メンテナンスは比較的好きな方なので、
月1回はメンテナンスはする予定です。(対策とは違いますね(笑)



書込番号:7236924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/12 17:15(1年以上前)

CNPS9700 NTは、うちでも使ってますが、緑のLEDがなかなかきれいですよ。

書込番号:7237164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/12 17:33(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

今クグってみました。本当ですね、NTという名前だったので、
LEDが付いているとは思いませんでした。ありがとうございます。

書込番号:7237235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング