『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2008/11/14 19:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 竜神777さん
クチコミ投稿数:24件

こんばんは。
あまりCPUについて詳しくないので教えてもらいたいんですが
Q6600、Q9400、Q9450、Q9550、Q9650
が搭載されてるPCを検討してるんですが何が違うんでしょうか?
9400は価格comのクチコミをみると、なんかCPUが熱くなりすぎて駄目だと聞いたんですが他のCPUはどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8639916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/14 19:56(1年以上前)

Q6600だけ65nm、後は45nm。
キャッシュがQ9400は少ない。
Q9450、9550、9650は倍率が違うし、ステッピングについてもいろいろ。

書込番号:8639939

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/11/14 20:01(1年以上前)

Q9xx0は数字が大きいほど性能も上がります。今選ぶなら予算度外視で最上位のQ9650か、コストパフォーマンス重視でその下のQ9550じゃないですかね。

書込番号:8639963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/11/14 22:58(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_2

大体の流れは判るかと・・・。見てたらごめんなさい。

書込番号:8640913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/11/14 23:01(1年以上前)

違いは上の方々のおっしゃる通りです。

ただ時期的にCPUの過渡期なので今あまりお金をかけるのはイマイチな気がします。今週末次世代CPUが発売されますよ?

まぁその反面これからさらに安くなる可能性もありますが。
CPUだけがパソコンの性能じゃないので、何に使いたいからQシリーズを選ぶとか大丈夫なのかな?なんて思ってしまいます。

書込番号:8640938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/15 01:22(1年以上前)

私はQ6600オススメです。
2万以下で高性能なCPUが欲しかったら買いです。

PCの使用用途にもよりますが

エンコ中心→Qシリーズ
ゲーム中心→E8×××

で良いかと思います。

その中でもQ6600は腐っても鯛と言うかまだまだ現役で使えます。
次世代CPUが出ても我々庶民には当分手の届かない価格でしょう。
定額給付金で買うなら別ですが・・・/(-_-)ヽ

スレ主さんの予算にもよりますが投資対効果狙うならQ6600良いのではないでしょうか?
もちろん予算に余裕があれば上のグレードを狙うのもありです。

書込番号:8641681

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング