『Core 2 Duo T7100 から Core 2 Duo T7700 へのアップグレードは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7700 クロック周波数:2.4GHz 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7700 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 BOXのオークション

Core 2 Duo T7700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • Core 2 Duo T7700 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 BOXのオークション

『Core 2 Duo T7100 から Core 2 Duo T7700 へのアップグレードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7700 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T7700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Duo T7700 BOX

クチコミ投稿数:3件

現在、Core 2 Duo T7100 を使用しています。Core 2 Duo T7700 へのアップグレードをしようと思っていますが、素人でも可能でしょうか?

書込番号:8046085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/08 03:09(1年以上前)

こんばんは、ひっきーくんさん

PCを分解してから元に戻せるくらいのスキルがあればできると思います。
対象のPCが何なのか分かりませんが、CPUがマザーボードにハンダで付けられているものは無理なのではと思いますが・・・
メーカー製PCのCPUの載せ替えは、素人がすることではありません。

書込番号:8046106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/08 06:24(1年以上前)

こんにちは。 空気抜きさん

さっそくの書き込みありがとうございます。
私はメモリの増設ぐらいしかやった事ないので…

アドバイスありがとうございます。

書込番号:8046262

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/08 08:53(1年以上前)

まずお使いのPCでの換装報告があるかネットで調べましょう。もし換装した人がいればCPUの換装自体は可能です。
ただしメーカー製のPCの場合は改造した時点で一切の保証がなくなりますのでご注意を。
それとPCをバラすことになりますので、最悪元に戻らなくてもいい覚悟でやれば大丈夫!?

確かに敷居はかなり高いですが実際ノートでもCPU交換している人はいます。でも労力の割には恩恵は少ないかもしれません。何の目的で交換したいのかわかりませんが、体感出来る違いが欲しいならばHDDを高回転のモノに交換する方が簡単でいいと思います。

書込番号:8046566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/08 09:08(1年以上前)

こんにちは。 かじょさん  アドバイスありがとうございます。

保証の問題までは全然考えていませんでした。HDDの交換という手もあったんですね。もっと勉強してからトライするかどうか考えてみます。

本当にありがとうございます

書込番号:8046607

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/08 09:12(1年以上前)

色々調べて勉強してくださいね。

頑張れ〜(^^)/~~~

書込番号:8046616

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/08 12:26(1年以上前)

T7100からT7700 の換装って
いろいろ調べる手間の労力と換装のリスクを考慮すると微妙する過ぎと思いますよ。
ここでこのような質問する人がやるべきことではないのかと。

書込番号:8047217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7700 BOX
インテル

Core 2 Duo T7700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

Core 2 Duo T7700 BOXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング