『質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

質問させてください

2009/10/16 11:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:25件

この度初めて自作に挑戦しようと思っているものですが、CPU付属のFANについての質問です。

現在マザボード(GA-EP45-UD3R)にCPU(Q9550)を付ける作業を行っており、
CPUは簡単に組むことはできたのですが、付属FANを上手く取り付けることができません・・・
ホームページ等を参考してもです。(説明書は白黒でみずらいものでして)

皆さんがお勧めする自作初心者用のホームページなど教えて頂ければ幸いです。

それと付属FANの故障なのか分らないのですが、FANとマザーボードを接続する四つのピン?
みたいなものは、下2つだけピンは伸びるのですが上の2つは伸びないものなのでしょうか?
ピンが伸びるものは直に取付けできるのに、伸びない上2ケ箇所の取付けが上手くできません。

長々とすみませんが、よろしくお願いします。





書込番号:10317548

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/16 12:20(1年以上前)

役満仙人さん こんにちは。  これからですね。  ピンについてはどなたかに。
私のホームページの 7、ヒートシンク取り付け方法欄にムービーや取り付け方法などへLINKしてます。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10317621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:129件

2009/10/16 12:38(1年以上前)


同MBと同CPUを考えてます(MBは購入済)。

ぜひとも、組みあがり、運用しましたら、
感想などお聞かせ下さい!

書込番号:10317694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/16 15:47(1年以上前)

>>役満仙人さん
リテールファンは縮んだ状態で取付ける物です、
伸びた状態ですとピン穴に甘く差さってるだけです。

http://www.dosv.jp/feature/0905/17.htm

リテールファンの取り付けは思った以上に硬いので不安になるでしょうけど
頑張って初自作に挑んで下さい。

書込番号:10318261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/10/16 15:54(1年以上前)

BRDさん

自作について知らないこと多々ありましたので、
こちらを参考に利用させて頂きます。

YAZAWA_CAROLさん

出来上がりましたら、是非画像に掲載させてみようと思います。

SKINHEADS若葉さん 

付属ファンは縮んでいるのが正解だったのですね・・・
どっちかが壊れているかと思いました(^^;

取付けには、力が必要とのことなのでがんばってみます。

書込番号:10318284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/16 23:12(1年以上前)

私の指では痛くなって無理だったので、アイネックスのバックプレートを
使っていました。BS-775↓おすすめです。

http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm

書込番号:10320073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング