『可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

可能ですか?

2010/11/14 06:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:5件

現在DELLのoptiplex755MT E8400というのを使っているのですが、Core™2 Extreme QX9770に取り替える事は可能ですか?

書込番号:12212942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 07:19(1年以上前)

文字化けしている様ですが。

書込番号:12213056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/14 08:28(1年以上前)

QX9770買うくらいなら、i7-870やi7-950搭載機に買い換える方が安上がりで高速ですy

たぶん、QX9770は非対応だと思う。仮に出来ても冷却にも不安がでる。

書込番号:12213279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 08:31(1年以上前)

Q9650なら、問題無く、いけそうですか?

書込番号:12213287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/14 09:09(1年以上前)

>Q9650なら、問題無く、いけそうですか?
チップセットは対応してる。BIOSを最新にあげれば対応可能と思われる。
費用効果には悩むところ。

書込番号:12213411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/11/14 13:42(1年以上前)

E8400とQ9550(Q9650も)ならエンコードでもしない限り体感的には大差ないです。

私も上記比較では費用対効果は悪いと思います。

しかもなぜQ9650?・・・PCも知らなけりゃお金の使い方も知らないようですね。(笑)
(さらに板違いだし)

書込番号:12214584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 14:38(1年以上前)

すいませんね!PC知らなくて、だけど、エンコードはしてますよ!だから、変えたいんですけど!わざわざ、ヤジ飛ばすなら書き込みしないでもらえますか!?自分が同じ事されたら、どう思うんですか!?

書込番号:12214816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/14 15:10(1年以上前)

自分だったら適切な板に適切な情報を添付して書きますけど?

いろいろ言われるのは最初の情報が少ないからじゃないの?
最初からエンコードしますって書けばいいんじゃない?

書込番号:12214971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/11/14 15:23(1年以上前)

モデル名とCPU交換とかで検索すれば出てくるのかも?

実例が多ければ簡単に見つかります。 

出てこない場合には、交換できないからかもです。

書込番号:12215020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/11/14 18:04(1年以上前)

断言出来ないけど、Q9x50ならBIOSを最新にしておけば大丈夫だと思う。
http://www.bimel.com.tr/yeni/urun/dell-optiplex-755-mt-q9550-extreme-ar
http://teardropcafe.seesaa.net/article/108290499.html

書込番号:12215740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 20:36(1年以上前)

親切にURLまで、載せていただき、ありがとうございます!良く覚えておきます!

書込番号:12216508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 20:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!問題解決しました!

書込番号:12216537

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/30 21:27(1年以上前)

DELLの場合、海外モデル(国内販売も含め)マザーのバージョン違いでCPUを認識できないことがありますよ。
問題解決とのことですが、実際実装されて起動したのですか?(この機種は所有していませんが、後に続く人のため。)

書込番号:12301249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング