『中古ですが、Quad Q9550 \23,550』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,341

(前週比:-407円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,341¥34,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):¥34,341 (前週比:-407円↓) 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『中古ですが、Quad Q9550 \23,550』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

中古ですが、Quad Q9550 \23,550

2009/06/04 17:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:191件

2個有り、即納

http://www.pasocomclub.co.jp/htmls/1100000055938.html

書込番号:9650509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/04 19:06(1年以上前)

新品との差が1割程度じゃ、、、私なら新品買うかな。どんだけ電圧盛られてるか分からないし。

書込番号:9650914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/06/04 19:18(1年以上前)

C1とE0が存在するみたいですけど、

どちらが優秀なんでしょう?

書込番号:9650967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/04 19:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:191件

2009/06/04 20:23(1年以上前)

中古で売りに出されているということは「C1」の可能性が高い?

書込番号:9651266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/04 21:32(1年以上前)

E0も売り出されてから結構経ってるんで、そうとも限らないと思いますが、、、。

買うなら新品がいいと思いますよ。ステッピングも確認できるし。

書込番号:9651661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/06/04 22:19(1年以上前)

新品「SLB8V」のつもりが「SLAWQ」が届いたショックを考えたら、

新品で買うんなら、

私は
「Q9550s」か「Q9650」を選びたいですね。

「Q9650s」が登場すれば良いんですがね。

書込番号:9652001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/04 22:50(1年以上前)

好きなのを買えばいいと思います。店頭ならステッピングも確認できるでしょうし。
通販にしても注文前に問い合わせれば済むことだと思います。

私は省エネ派じゃない&「s」付きはコストメリットを全く感じませんが〜。

書込番号:9652242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/06/05 21:59(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん こんばんは。
別に中古でも、使用頻度が低く、OCをしていないものであれば、当たりといえますよね。
でもね、外れが判らないという難点があるのも事実・・・笑。

Q9550とs付きとの違いは、両方を使っている私にとっては、判ります。
常用でS付き、33度で動いてくれます。ですので、M/Bも温度は上がらないです。現在、M/B温度30度・・・たったの3度差で動いてくれているのです。これが、s無しとの違いです。
価値観は人それぞれですが、私は、ここに価値を感じますy。

書込番号:9656559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/06 08:11(1年以上前)

CPUは、気分的には新品を使いたいけど。

書込番号:9658344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/06/06 11:23(1年以上前)

「Core2 Extreme QX9770」の中古、売れましたね。

エクセラーの新品の約半値だったんで
私も、ひそかに狙ってたんですが、

>こぼくん35さん
>別に中古でも、使用頻度が低く、OCをしていないものであれば、当たりといえますよね。

オーバークロックを、しつづけると、CPUの寿命を縮めてしまうとの事ですが、

定格のクロックの、何分の一の寿命になるのですか?

書込番号:9658995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/06/06 12:30(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん こんにちは。

>別に中古でも、使用頻度が低く、OCをしていないものであれば、当たりといえますよね。

補足説明です。まぁ、少なくとも、OCしていないものであれば、多少は安全ではないかと思う程度です。OCをしていたからといって、その度合いにもよりますし、定格電圧以内でのOCであれば、私的には問題ないのではないかとは思います。

ここ最近のCPUにはVIDが書かれていないです。それだけ個体差があるのだと思います。前オーナーがどの程度OCしていたかは、判らない物が、中古市場には少なからず混じっているという事実はあるでしょう。
寿命につきましては、OCの度合いによってさまざまでしょう。先ほどの個体差も含めて一概には言えないですね。

書込番号:9659244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/06 17:32(1年以上前)

>オーバークロックを、しつづけると、CPUの寿命を縮めてしまうとの事ですが、
>定格のクロックの、何分の一の寿命になるのですか?

数字的検証データは不明です。

書込番号:9660348

ナイスクチコミ!0


kozyamaさん
クチコミ投稿数:3件 はてな blog 

2009/06/17 21:30(1年以上前)

中古狙わなくても22000円まで値下げするそうですよー

毎度お馴染みのAMD対抗により、、、」(6/15) ---某ショップ店員談
  Intelが6月21日日曜日に価格改定を行うようだ。今回対象となっているプロセッサは「Core 2 Quad Q9550」1モデルで、\22,000程度になる模様。

http://www.gdm.or.jp/voices_index.html

書込番号:9715440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/20 22:04(1年以上前)

明日、価格改定されるね。

書込番号:9731056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込):¥34,341発売日:2008年 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング