『自作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

自作

2009/07/10 21:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

自作したいと思ってます!
オススメのパーツがあれば教えてください。

書込番号:9834619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 21:23(1年以上前)

ビデオカードはASUSのあのお化けカードとか?w

書込番号:9834646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/10 21:23(1年以上前)

 玄人のような素人さん、こんにちは。

 各種ランキングを参考の材料にされてみてはどうでしょうか。
 自作の雑誌を購入して読まれてもと思います。

書込番号:9834650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/10 21:24(1年以上前)

ここは見積りサイトじゃありません。自分で一つは案を考えなさい。
じゃなかったらパーツショップに行って店員に任せればいいんです。

おすすめって言うなら
Core i7 975 Extreme
Rampage II Extreme
A-DATA PC3-17666 CL10 2GB*3 2セット(計12GB)
GeForce GTX285 *3 3-way SLI
X-25E 64GB
WD20EADS*5 RAID5
BDR-S03J

てな感じですかね。メモリが入手不能だと思うけど。

書込番号:9834654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/10 21:27(1年以上前)

そっか、MARS3枚て手がありますね。
グラボだけで42万w

書込番号:9834671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/10 21:39(1年以上前)

自作PCって他人に部品見積もってもらうもんじゃないです。
って意味のことが上記で書かれてるわけですが・・・。

作って楽しむ、作る過程や部品選択の過程も楽しむのが自作で
他人にパーツ選択を丸投げするならパーツショップの店員さんに
「こういう事に使いたいからこの予算で頼む」と札束でほっぺを
ピタピタすればいいだけのことだったり。

初めてであれば尚更不安に思う気持ちも判りますが先ずは
どんなものが必要か?やいくら位するものか?を
ネットで調べるなり雑誌を読むなりするのが先かと思います。

書込番号:9834738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 21:50(1年以上前)

後予算だけは書いてね、という意味含みね。
MARSほしー、という心の叫びは気にしないで。
性能に見合わない価格設定で、とでも買えそうなモノじゃないから。

書込番号:9834799

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/11 10:00(1年以上前)

素直に回答するなら、「お勧めしようがありません」
予算も用途も書かないで何を勧められるのでしょうか?

自分で選ぶ気がないならBTOで買うかショップでお金だけだして選んでもらいましょう

ホントに自作する気があるなら、まずは自分なりにパーツを選んでみましょう

書込番号:9837007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/07/11 15:53(1年以上前)

あーあ、、、地雷原に踏み込んじゃったよ、、、このスレ主さん。(笑)

みなさんの言われる通りです。本なりネットなりで少し勉強してきなさい。

書込番号:9838310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 18:29(1年以上前)

お勧め
※CPU Core 2 Quad Q9550 BOX
スレ主様の選択を尊重して♪〜( ̄。 ̄)

※M/B ASUS及びGIGABYTE製品の中から上記CPUの動作保証をしている物
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※メモリー 選択したM/Bのメモリーサポートリストに記載されているもの
の中からデュアルチャンネル動作保証で容量は最低1GB×2
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※ストレージ1 SSD OSとアプリ
RAID構成を組めるようであれば最低2枚とし
スレ主様の趣向と財力に見合ったもの
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※ストレージ2 HDD バックアップ及びデータを保存しなければ必要なし

※ドライブ 無難にいくという趣旨で
PIONEER製品の中から用途と財力に見合ったもの
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※ビデオカード 選択したM/BにVGA機能があれば必要なし
3DゲームをするならばNVIDIA GeForce GTX 295チップ搭載のもの
@うっき〜♪が使ってみたいから(^_-)-☆

※CPUクーラー 取りあえずCPU付属のもの
考えるの面倒くさいから(^_-)-☆

※電源ユニット ENERMAX MODU82+ EMD525AWT
ビデオカード搭載ならENERMAX ECO80+ EES620AWTか上位機種
これでだいぶん絞れたと思う(^_-)-☆

※PCケース 選択したパーツの干渉(サイズ)に気をつけて
スレ主様の趣向と財力に見合ったもの
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※周辺機器 必要に応じて

※OS スレ主様が使えるものを
これで少しは絞れたと思う(^_-)-☆

※アプリ OS選択の時点で少しは絞れたと思う(^_-)-☆
あとはスレ主様が使うものを

※キーボード スレ主様が触れてみて感性に合ったものを

※マウス スレ主様が触れてみて感性に合ったものを

※液晶モニタ サムスン SyncMaster 2443BW 
2009年07月11日16時31分現在 価格.comの
満足度ランキング1位だから
スレ主様の感性に合っていなければお好きなものを




      こんなもんでどうよ・_・〜〜〜\( \)アアッ…頭ガッ!!

書込番号:9838873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 19:06(1年以上前)

忘れ物
※PCスピーカー ONKYO GX-70HD
スレ主様の感性に合わなければお好きなものを

※サウンドカード オンボードが気に入らなければ
スレ主様の趣向と財力に見合ったもの

尚、@うっき〜♪は動作保証・・・・・・・・・
               あしからず

書込番号:9839032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/12 03:41(1年以上前)

CPU これ Core 2 Quad Q9550 BOX
マザボ Intel DG43NB
メモリ JDEC 2G x 2枚
HDD HD103SI (1TB SATA300)
DVD LITEON DH-16D3P-07
電源 ATX電源 KT-350RS or KT-520RS
ケース: Antec Three Hundred
OTHER: KAMA BAY SPEAKER SCBS-1000-BK
OS:Windows Vista Home Premium SP1 32bit DSP版 DVD-ROM ※Windows7 優待アップグレードキャンペーン クーポン付 +
結束バンド \104
グリス(予備)使いきり \160位ヨリ
予備ネジ \400-\600 (Antec付属ですむならば不要)

書込番号:9841455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 23:26(1年以上前)

釣りでしょ?

書込番号:9865295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/30 03:53(1年以上前)

おそいけど、
CPUを自作したいんですね。
そうですかあ・あああ。
まずシリコンから。

書込番号:9927985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/31 18:43(1年以上前)

http://blog.kzfmix.com/entry/1237118159

書込番号:9934735

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/31 19:08(1年以上前)

広範囲に訊いたら自作にならない。
構成部品を置いてあるようなお店なら、お勧めを教えてくれますので、一つの店で全部を買いましょう。
こんな所で訊いても、もしもの場合に無責任にも何もしてくれません。
金など利益を伴わないのに責任など負う訳が無いでしょう。
お店なら、もし不良なら交換などしてくれるでしょう。
複数の店で買うと、あっちの店で買った物が原因だろうと言って責任逃れをする場合もあります。

書込番号:9934826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/04 12:55(1年以上前)

>http://blog.kzfmix.com/entry/1237118159
ああこれね。読んだことありますよ。
中身はすごく面白いです。

でも出来上がったCPUはラーメンタイマー2使うのが精一杯なのw
なんせROMをスイッチで手作りしてたりして容量が少なすぎてね。

書込番号:9951506

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2009/08/04 14:43(1年以上前)

それはそれとして。
自作PC全般の掲示板、欲しいね。

個人的には、自作PCのメインパーツはマザーボードで、CPUは「マザーに刺すパーツ」だから。マザーボードの方が適しているとは思うけど。「方が適している」であって、最適とは思えないからね。

皆で価格COMに要求してみる?

書込番号:9951779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング