『i7が出て旧型になりましたがまだまだ現役?です』のクチコミ掲示板

2008年 発売

Core 2 Quad Q9450 バルク

デスクトップPC向けクアッドコアCPU (2.66GHz/FSB 1333MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9450 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9450 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのオークション

Core 2 Quad Q9450 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9450 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのオークション

『i7が出て旧型になりましたがまだまだ現役?です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9450 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9450 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q9450 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q9450 バルク

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

1年以上前から写真の設定で常用、酷使?してますが大丈夫です。

π焼き104万桁 12秒。i7 920ターボブーストON より早いのか遅いのかよくわかりません。

9800GX2 を積んでいまして、3D06ではスコアーは2万を超えます。

書込番号:9684440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Core 2 Quad Q9450 バルクのオーナーCore 2 Quad Q9450 バルクの満足度5 Дневник  

2009/06/12 00:33(1年以上前)

 ネオテッチャンさん、こんにちは。

 私もQ9450を使っていて一時期は3.0GHzまでオーバークロックさせていたのですが、
 どうにも起動が不安定になってしまったので、今は定格へ戻しています。
 なので画像の数値は羨ましい限りです。

書込番号:9686191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2009/06/12 23:11(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは。

自作PCは今のところ3台ありますが、組み合わせによってもOC率は変わってきます。
サブ機はE7300+UMAXメモリー+GIGA G31M-ES2L+GeForce8800GTSですが、常用3.4Ghzで動いています。
妻用に作ったPCは同じマザーを使っていますが、サムシングメモリーにオンボードグラフィックを利用していまして、E6300、常用2.38Ghz止まりでした。

今無料で貰ってきてバラバラだった古ーいノート(ペンティアム3 700Mhz)の再生に挑戦していまして、組み付けが完了し、起動確認がすんだところです。←こういうことでも自作PCの知識が役立ちますね(笑)

うまくいかないとストレスが溜まる反面、うまくいくと笑いが止まりません。自己満足の世界ですが。。

ところで、古いクアッドやデユアルコアでもウインドウズ7は快速のようですので、充分だと思います。性能差が倍近くになったら入れ替えを考えようかな・・。重いビスタはパスです。

書込番号:9690042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Core 2 Quad Q9450 バルクのオーナーCore 2 Quad Q9450 バルクの満足度5 Дневник  

2009/06/12 23:31(1年以上前)

 ネオテッチャンさん、こんにちは。

 当たり前とはいえ、環境によってどれだけオーバークロック可能かどうかは変わってくるのですね。
 それにしても「ノートの再生」というのは相当にハードルが高そうなので、上手く出来る方は尊敬してしまいます。

 Windows 7によって、古いCore 2 DuoやCore 2 Quadに再びスポットが当たるということもありそうですね。

書込番号:9690207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2009/06/27 10:38(1年以上前)

超亀レスすみません。

やはり今の環境でこれ以上は安定しません。i7の性能が欲しいけど爆熱だしまもなくUSB3が実装に。。今資金をつぎ込むよりもう少し待ってと考えています。

これでも十二分に速い(ノーマルi920より速い?)ので満足はしています。

書込番号:9764510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9450 バルク
インテル

Core 2 Quad Q9450 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9450 バルクをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング