『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバークロックについて

2008/09/06 12:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 ytamuさん
クチコミ投稿数:91件

みなさんはどの位までオーバークロックして常用していますか?
私の場合はE0ステッピングでFSB450 4.24Gで常用しています。

書込番号:8308155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/06 12:26(1年以上前)

E0を電圧を定格以下にしてFSB375にて。

書込番号:8308252

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/06 12:59(1年以上前)

型番が違いますが

E8400 E0で

FSB400MHZ*9倍

BIOS Vcore 最低電圧1.1000Vで
余裕に回ってくれます。フル負荷ベンチ通過OK

マザーボードはASUS P5Eです
メモリーもコルセアでDDR2 800タイブです
いまのメモリーはFSB518MHzが最高で限界とまりです 1036です
E8400のクロック伸びが余裕があるので(FSB600以上回るのは確実)
近いうちにメモリー1200以上回れるメモリーを乗り換える予定です

いいマザー、いいメモリーの条件がないとOCは難しいですよ
E8400.8500,8600はいいCPUですね

書込番号:8308374

ナイスクチコミ!0


MMKKSさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/06 14:50(1年以上前)

電圧1.3v
FSB463 4.4Gにて常用してます。

書込番号:8308784

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytamuさん
クチコミ投稿数:91件

2008/09/07 11:50(1年以上前)

すみません、教えてください。
MBがASUSのP5Q DeluxでBIOSを
1306に上げたとたんBIOSで設定できたCPUのFSBの
設定ができなくなってしまいました。(^-;
どこをどういじればFSB450に設定できるのかわかる方、
教えて下さい。。。

書込番号:8313067

ナイスクチコミ!0


TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 13:49(1年以上前)

BIOSアップデートのダウングレードできるバージョンで

1201に戻してみたらどうでしょう?

確か・・ASUS_UPdate_V5.28.01だったと思います。

2CHのASUS友の会から拾えたような・・・

私の
E8500のC0ですが、
425×9.5=4.0375Ghzで使っています。
VCoreはAutoです。

書込番号:8328009

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2008/09/14 16:12(1年以上前)

Asus友の会でも拾えますが、AsusのFTPサイトでも習得可能だったはずです。ちなみに僕の場合は全然CPU違いますが、Core2DUO E6750でFSB477MHz空冷で常用可能です。まあ今では425MHzで常用してますが。

書込番号:8348812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング