『VT、64bitサポート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,828

(前週比:+46円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,828¥28,828 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon X3360 クロック周波数:2.83GHz 二次キャッシュ:12MB XEON X3360 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON X3360 BOXの価格比較
  • XEON X3360 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3360 BOXのレビュー
  • XEON X3360 BOXのクチコミ
  • XEON X3360 BOXの画像・動画
  • XEON X3360 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3360 BOXのオークション

XEON X3360 BOXインテル

最安価格(税込):¥28,828 (前週比:+46円↑) 発売日:2008年

  • XEON X3360 BOXの価格比較
  • XEON X3360 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3360 BOXのレビュー
  • XEON X3360 BOXのクチコミ
  • XEON X3360 BOXの画像・動画
  • XEON X3360 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3360 BOXのオークション

『VT、64bitサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON X3360 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON X3360 BOXを新規書き込みXEON X3360 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

VT、64bitサポート

2009/02/04 09:10(1年以上前)


CPU > インテル > XEON X3360 BOX

スレ主 yucha_ゆさん
クチコミ投稿数:16件 社内SE徒然備忘録 

初めて書き込みさせて頂きます。

このCPUに64bitサポートはありますでしょうか?

Intelのサイトは確認したのですが、
VTのサポートは確認できましたが、
64bitのサポートは確認できませんでした。

他の情報で64bitもサポートしてそうなのですが。。。
実際に購入した方いらっしゃいましたら
お手数ですが情報をお願い致します。

書込番号:9038656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/04 09:31(1年以上前)

Q9xxxシリーズと基本は同じですよ
それと同じ質問はまとめましょう!

書込番号:9038716

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucha_ゆさん
クチコミ投稿数:16件 社内SE徒然備忘録 

2009/02/04 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。

初めての書き込みだったので、
特にX3360、X3320について知りたかったのです。

申し訳ございませんでした。
高い買い物なので実際に店頭で確認もした方がいいですね。

書込番号:9038732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/04 19:27(1年以上前)

店頭では置いてるところ少ないと思いますよXEONなので。

あと初書き込みなら初心者マーク付けた方がよいかと

書込番号:9040735

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/04 20:50(1年以上前)

「プロセッサー・スペック・ファインダー (英語) ›」をクリックすれば、各プロセッサの詳細が見られます。
このプロセッサはEM64Tには対応していますね。

書込番号:9041161

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucha_ゆさん
クチコミ投稿数:16件 社内SE徒然備忘録 

2009/02/04 21:47(1年以上前)

>店頭では置いてるところ少ないと思いますよXEONなので。
>あと初書き込みなら初心者マーク付けた方がよいかと

そうですね。Xeonは店頭少ないですよね。
迂闊でした。。。
初心者マークの付け方がわからなくて付けてませんでした。
申し訳ございません。
返信のフォームには初心者マークの選択欄がないようですが。。。

>「プロセッサー・スペック・ファインダー (英語) ›」をクリックすれば、各プロセッサの詳細が見られます。
>このプロセッサはEM64Tには対応していますね。

なんと!!今までプロセッサーの機能比較で探しておりました。
本当にありがとうございます。自分の欲しいCPUが一発で検索できますね!!

皆さん私の拙い初めての書き込みに
親切に回答して頂き本当にありがとうございます!!
自分でも結構探したつもりでいたのですが、まだまだですね。。。
これからも頑張ります。
宜しくお願い致します。

書込番号:9041567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/04 22:00(1年以上前)

ちなみにXEONだと使えないマザーや使えても表示がXEONじゃない場合があるでしょう
またオークションなどで処分したい場合に知名度が低いので安いことがあります

書込番号:9041674

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucha_ゆさん
クチコミ投稿数:16件 社内SE徒然備忘録 

2009/02/04 22:30(1年以上前)

なるほど。
確かにそうですね。

M/B:GA-EG45M-DS2H

このマザーで使用予定です。
Quad Q9系はサポートしているマザーなので動作するのでは?
と思っています。

書込番号:9041913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON X3360 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XEONなのでECCメモリに対応しているのでしょうか? 4 2011/07/07 14:59:48
VT、64bitサポート 7 2009/02/04 22:30:54
¥29,980. 買いでしょうか? 2 2008/08/10 8:18:09
4G常用って?? 10 2008/06/08 12:30:16
3.782GHz 4 2008/05/09 14:20:49
常用3G+ 5 2008/05/05 10:32:11
マザボのBIOS 4 2008/05/01 11:40:31
ここまで品薄とはおもわなかったっすねw 0 2008/03/26 19:10:30

「インテル > XEON X3360 BOX」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEON X3360 BOX
インテル

XEON X3360 BOX

最安価格(税込):¥28,828発売日:2008年 価格.comの安さの理由は?

XEON X3360 BOXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング