『X3550アンダークロック動作報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon X3350 クロック周波数:2.66GHz 二次キャッシュ:12MB XEON X3350 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

XEON X3350 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

『X3550アンダークロック動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON X3350 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON X3350 BOXを新規書き込みXEON X3350 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

X3550アンダークロック動作報告

2008/05/02 13:06(1年以上前)


CPU > インテル > XEON X3350 BOX

スレ主 FRX47さん
クチコミ投稿数:25件

マザーボード:GA-EP35-DS3R(REV2.1)
BIOS  :F3b
FSB   :250x6(1500Mh)
メモリー設定:3.20(FSB800)
PCI−E :100
VCORE :0.943V(実動作0.89V)
検証ソフト :SP2004を4発で10分
       スーパーπ104万桁(32秒)
       CrystalMark2004R2(122530Mark)
       DS3RMONにて確認(CPU温度:アイドル28°ピーク44°)


上記設定で安定動作を確認致しました。
これ以下に設定するともっさり動作が酷過ぎて使えない感じです。

ちなみにFSB200x6で0.935V(実動作0.88V)でも動きました。

書込番号:7751686

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/05/02 21:27(1年以上前)

少し電気代を浮かしてガソリン代に回しましょう。

書込番号:7753401

ナイスクチコミ!1


speed7さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/21 12:56(1年以上前)

FRX47さん
こんにちは。スーパーπの値が気になったので初めてチャレンジしてみました。
CPU:XEON X3350
M/B:P5K-E BIOS:1301
グラボ:8800GT
メモリ:DDR2(FSB800)3G
HDD:ST3500418AS

定格クロックでスーパーπ104万桁(18秒)でした。

スーパーπ104万桁(32秒)だと遅くありませんか?

書込番号:9886113

ナイスクチコミ!0


sobbatさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/20 10:02(1年以上前)

クロック1.5GHzに下げてだとPI焼きそんなもんですよw
使い道に困ったらクロック下げてファイルサーバーにでもできるなぁ・・・
良い情報あり〜^^

書込番号:10023612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON X3350 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 0 2009/01/07 22:28:49
X38 Platinumで動きますか? 5 2008/05/16 19:09:53
つられて買いました 6 2008/05/19 23:34:34
X3550アンダークロック動作報告 3 2009/08/20 10:02:16
P5Eで起動確認 12 2008/05/04 5:46:47
馬鹿と言わないでください(言っても良いけど) 25 2008/04/28 23:44:58
ツクモEXにて約3万5千円!! 6 2008/04/27 17:58:43
Q9450の代替として購入しました。 1 2008/04/20 20:55:54
動作レポート 0 2008/04/15 22:08:43
CPU温度が気になります 16 2008/05/14 21:29:22

「インテル > XEON X3350 BOX」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

XEON X3350 BOX
インテル

XEON X3350 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

XEON X3350 BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング