『変更を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4700 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E4700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E4700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E4700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E4700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4700 バルクのオークション

Core 2 Duo E4700 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • Core 2 Duo E4700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E4700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E4700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E4700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E4700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4700 バルクのオークション

『変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4700 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E4700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

変更を考えています

2009/05/27 18:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4700 バルク

スレ主 gozila55さん
クチコミ投稿数:6件

インテル(R) Pentium(R) D プロセッサ 820(クロック周波数:2.80GHz、バスクロック:800MHz(システムバス),533MHz(メモリバス)、チップセット:Intel社製 82945G / 82801GR)を現在使用しています。このCPUへの変更は可能でしょうか。いろいろ調べましたが分かりませんでしたのでご教授願います。また、他にも対応出来るCPUがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9611818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/05/27 18:16(1年以上前)

こんにちは。

現在使用しているCPUから調べるより、現在使用しているマザーボードらか対応CPUを調べる方が簡単と思います。

書込番号:9611857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/05/27 18:22(1年以上前)

多分無理です。
が、一応PCのメーカー名と型番を書いてみたら、レスが付くと思います。
諦めがつくかも。

書込番号:9611883

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozila55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 21:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはり無理なんですね。マザーボードを調べようと思います。
一応、今使用してるPCのメーカーはNECで型番はPC-GV28WTZG2です。

書込番号:9612988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/27 21:58(1年以上前)

大ざっぱに言うと、Core2Duoより発売日が早いPCは交換不可と思ったら良いかな。
遅い場合でも、可能性が無いわけではない、くらいかも知れませんが。

ちなみに、VRD(だっけ?)の問題なので、BIOSでどうにかなる話でもないですね。

書込番号:9613043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/05/27 22:16(1年以上前)

やはり、メジャーメーカー製ですか。
http://121ware.com/product/pc/200601/valueone/vogmta/spec/index01.html

945G型番で、中にはCore2Duoに対応したものがありますが、
時代的に無理でしょう。

Intelとしては最も外れの時代のモデル(熱くて電気食いの割に遅い)なので、
早々に売り払うのが賢明でしょう。

書込番号:9613180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/05/27 22:23(1年以上前)

PentiumDの9xx型番なら載るかもしれませんが、
多少冷たいだけで、性能向上は大して期待出来ないでしょう。

書込番号:9613231

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozila55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 23:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

現状維持しか出来ない事が分かったので壊れるまで使いたいと思います。

書込番号:9613671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4700 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変更を考えています 7 2009/05/27 23:22:23
CPU倍率変更 2 2008/08/26 1:28:57

「インテル > Core 2 Duo E4700 バルク」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4700 バルク
インテル

Core 2 Duo E4700 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

Core 2 Duo E4700 バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング