『激動の2週間!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9770 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9770 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのオークション

『激動の2週間!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9770 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

激動の2週間!?

2008/05/31 07:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX

先々週ソフマップで未使用中古?って訳のわかんないQX9770¥129800(限定2個)を注文翌日到着
そこそこ回る手持ちのQX9650の数値を基準に設定開始、<中略>結局高熱のため4.0GHzまで
それ以上は断念
ヤフオクに出品しようと他の出品を確認すると、先日までQX9770の出品はなかったのにいきなり
新品未使用が希望価格¥110000で出品されてて、結局¥99000までしかつかずがっくし・・・
懲りずに限定2個の内もう1個の在庫状況を確かめると、まだ売れておらず、すかさずゲット
ところが前回購入したQX9770のロットはL803B247 今回届いたロットはL803B248・・・!
んっ!近いっ・・・ちょっとビビリながら再チャレンジ、っとあっさり常用4.3GHz !
ラッキーってな訳で今まで使ってたQX9650をヤフオクに出品・・・まぁ何とか¥80000にのればいいかって
ノリで先日終了を迎えたわけなんだけどこれがなんと¥199000だって!
なんだこりゃ???ロットはL739A765だけどそれでもちょっと信じられない。
買ってくれた人から連絡が来ればよいが・・・今のところ連絡無し、先週からちょっと胃がいたい、まだしばらく胃痛は続きそうです。

書込番号:7877081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/31 08:24(1年以上前)

OC限界が低いので「悪」評価?

書込番号:7877143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/05/31 08:27(1年以上前)

ちゃいまんがな!胃痛で「悪」でんがな!?

書込番号:7877145

ナイスクチコミ!1


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/05/31 08:50(1年以上前)

体調でしたか(^.^;

書込番号:7877197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/31 09:01(1年以上前)

余計なおせわですがOCを一瞬でもした事を明記して出品してくださいね。

書込番号:7877235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/05/31 09:19(1年以上前)

冗談ですよ、でもほんとに痛くなってきた!

ところでQX9650が出た当初、暴力的なOCの耐性には驚かされました、その後何らかの作為で
あまりパッとしないロット続き・・・考えてみるとAMDも追っかけてこないし、あまり走りすぎると
新作のハードルが高くなっちゃうってな調子で・・・それでもQX9770が登場、時々回る石を
散らせて煙に巻く、QX9650の初期ロットがひとつの基準になってるいま、シリーズの頂点に
QX9770が鎮座することは大迷惑と考える向きは私一人かな?

実際いくら回るからと言っても実際の常用は4.0GHz程度、余りは安心感やら自己満足の世界
自己満足といえばトップエンドの文字も捨てられない、私の場合はQX9650を棄ててQX9770にいっちゃった
結局ミーハーなのかも・・・DDR3やX48、QX9770よおまえもか??

書込番号:7877284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/31 09:23(1年以上前)

私は定格の画像はのせませんよ〜っ!しっかし渇入れてる画像乗せて出品してます、説明はいらんでしょっ!

書込番号:7877296

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core 2 Extreme QX9770 BOXの満足度1 Kazukun Room 

2008/05/31 10:22(1年以上前)

C1うpで修正入り耐性落ちたのは確かに痛いとうちは思ってます。
まっ、ダメな石は子供や親のPCに定格+@で放り込んで次のステッピングうpに期待

書込番号:7877488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/31 11:08(1年以上前)

あ〜ぁっ炙り出すとやっぱし出てくるよね!不満持ってる人、まだまだいるよ!まぁ定格では回るから
ダメ石とまでは・・・思ってても云わんだけだけど!「用途がそのようにできてない」って
サポートはしてないけど想定はしてるはず、とんでもない高額な代金払ってるんだから期待ぐらい
したっていいし、ハズレりゃ愚痴のひとつも言いたくなる、言ったら言ったで煽る輩が正義ぶって能書き聞かしたがる!あ〜ぁっ、止められりゃいいんだけどね、これが止められないのよ!!

おそまつ◎

書込番号:7877641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/03 20:31(1年以上前)

質問ですけど今度自作PCが3世代目に組むことにしました今WINDOWS98を使ってましてそろそろあたらしいOSもいいかなとおもうのですけどVISTAとやらは重いみたいでひきつづき使おうとおもいます。このCPUはWINDOWS98でどうさしますか?

書込番号:8592037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/02/24 22:04(1年以上前)

はじめまさて  突然ですが qx9770は、ギガバイトのM/B EP45-UD3R
に載せて大丈夫ですかネ?

書込番号:14198794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックは定格3.2GHzのはずですよね? 4 2009/01/24 1:10:13
買ってはみたけど 7 2008/10/16 23:32:50
Prime95 3h 定格clock 定格Vcore 17 2008/08/25 9:59:38
良い石を購入しました。 6 2008/09/09 20:47:11
激動の2週間!? 10 2012/02/24 22:04:55
9770をHDベンチした事ありますか? 6 2008/07/19 1:50:12
温度測定について 3 2008/05/23 23:35:43
苦戦しています 35 2008/05/21 20:03:46
CPU温度について 7 2008/05/18 21:26:57
近況報告 9 2008/05/13 17:03:25

「インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9770 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9770 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

Core 2 Extreme QX9770 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング