『マザーボードにていて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『マザーボードにていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボードにていて

2010/09/20 03:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

クチコミ投稿数:1件

Q9650を購入したのですが、付け替え後、起動しない状態です。
マザーボードは945GCT-NMです。
無知のまま、なんとかなるだろうと思い込み購入いたしました。
なんとか、使用したいのですが、マザーボードの購入を行わないといけないでしょうか。
なにもかも無知で行い反省しております。
みなさん、お知恵をお貸しください。

書込番号:11937610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/20 04:16(1年以上前)

こんばんは
945GCT-NMはFSBが1,333MHzには対応してないみたいです
残念ながらマザーボードを変えないと駄目ですね

書込番号:11937661

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/09/20 06:21(1年以上前)

>なにもかも無知で行い反省しております。

A.インテルが元々サポートしているCPUかどうか調べる
→ チップセットの型番で過去の記事を検索

B.MBメーカーのCPUサポートリストで、サポートされているか確認

AとBが両立してる場合はフル機能での安定動作が望めます。

Aがない場合や後付サポートの場合は機能が制限されたり、CPUの定格では安定動作しなかったりメモリーとの相性が出たりしやすいです。

Bについては、サポートの薄いメーカーだとバクチになります。しっかりしたメーカーなのにリストにない場合は「動かないことを確認」している可能性が高いです。ただし最新のCPUの場合はリストの更新が間に合ってないだけということがあるので、その場合はリビジョンが一致するCPUがサポートされていれば動く可能性が高いです。または、古いMBの場合はリストの更新が止まってる可能性もありますけど。

この場合はインテルのサポートはないし、MBもうたってないってことだからAもBもないってことですね。

書込番号:11937783

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2010/09/20 08:56(1年以上前)

おはよう
リンクより型番は似てモデルが違いますが
FSB1333Mhz対応マザーであっても
QXXXのグワッドCPUは未対応です


http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Product/Product_Detail.aspx?DetailID=827&CategoryID=1&DetailName=Feature&MenuID=16&LanID=5

マザーボードの入れ替え必要だと思いますね

書込番号:11938169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/09/20 09:14(1年以上前)

G41とか安いマザーもあるから対応してるマザーに買い替えかな?
5000円くらいからあるのでどうにかなるかな?
どうせマザー代えるならCPUも売り飛ばして新しい世代のCPUに変えるのも手ですけどw。

書込番号:11938235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/09/22 22:56(1年以上前)

>どうせマザー代えるならCPUも売り飛ばして新しい世代のCPUに変える

に一票。売れる値段次第ですが・・・

書込番号:11953171

ナイスクチコミ!2


win7777さん
クチコミ投稿数:2件 Core 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2010/10/06 18:30(1年以上前)

売るならオークションの方が高く売れるんじゃないか。

書込番号:12019862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング