『ゲーム用ならどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9400 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Quad Q9400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9400 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9400 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9400 BOXのオークション

『ゲーム用ならどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9400 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム用ならどっちがいいですか?

2009/12/19 10:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9400 BOX

クチコミ投稿数:11件

今、Q9400かQ8400、またE8400のどっちを買おうか悩んでいます
ゲーム用でDuoかQuadどっちがいいか、教えてください
動画編集などはしません

書込番号:10652971

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/12/19 10:46(1年以上前)

ゲームによる。
ソフト名をだしましょう。
同じ周波数、キャッシュなら4コアがいいだろうけどね。

書込番号:10653006

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/19 10:51(1年以上前)

>ゲーム用でDuoかQuadどっちがいいか

ゲーム次第ですね、Duoの高クロックなら殆どのゲームで十分使えるでしょう、ただゲームがGTA4のような

Quad対応のゲームであれば当然Quadの方が良いです。

書込番号:10653019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/19 11:15(1年以上前)

すみません、ゲーム名出してませんでしたねw
今やってるゲームは Call of Duty:Modern Warfare 2、LEFT 4 DEAD 2 という感じです
主にFPSです

書込番号:10653104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/12/19 15:12(1年以上前)

3GHzあれば2コアCPUで充分満足仕様です。
ところで横にそれますが、CoDのレポお願いしても宜しいですか?
CoD War at Warのあと消化不良で期待してた作品でしてシングルの感想なぞ
お聞かせ願えれば有難いです。
(まぁ注文は今日中にしちまいそうなんですけどね(^^ゞ)

書込番号:10653925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/19 17:38(1年以上前)

マルチスレッド化が進んだゲームでもこの程度の差です。
既出のGTA4だけど、体感差無いじゃない?っていうような差。

http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20090507052/

まだまだデュアルコアでクロックの高いほうが有利だと思いますよ。



なお、つい最近E8400から、AthlonIIx2 250に乗り換えたけどE8400と大差ないですよ。
価格は無論250のほうが安い。(半額以下)
下記を見る限りE7500あたりとほぼ同性能なので、当然といえば当然。
http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090530003/

E8400とE7500も大差ないんだから、、、、

書込番号:10654427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/20 05:44(1年以上前)

おはようございます。
>Yone−g@♪さん
そうですか、E8400で十分ですか!確かにそうですよね。
でもQuad対応のゲームがあると聞くと・・・ すごく悩みますw

ところでCoD MW2の感想など書いてみますと
良い点
・グラフィックは最高です。
・武器の種類が多く、武器マニアには嬉しいかも。
・Coopがあり、やりこみ要素は結構あります。
・ドラマ的で派手な演出があります。ここはさすがCoDと思いますね。
しかし、当然悪い点もあります。
・リーンがなくなり結構やりずらいです。
・銃声が使いまわし。
・敵の配置が雑。スルーしたり、勝手にどっかに行ってしまうことがあります。

こんな感じですね。MW2は結構評価良くないですが、僕はずっとやっていきますね^^b マルチもおもしろいですしね。詳しく知りたいのなら4Gamerのレビュー見るといいですよ
総じて買う価値はあります!!

>鳥坂先輩さん
まだデュアルコアでも行けますね!
それにしても、AthlonIIx2 250とE8400が大差ないのなんて初めて知りましたw
E8400とE7500も大差ないのですかw

本当にいろいろありがとうございました。4Gamerの記事もすごく役に立ちました。


書込番号:10657340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/20 14:02(1年以上前)

むろんベンチだけではわからない部分もあったりしますが、それを踏まえても無駄に高いもの買わないほうがいいよ。


CPU性能はクロック重視で、GPUに投資したほうがゲームの場合は幸せになることが多いと思います。もちろんクロック重視は同世代のCPUでの比較ですけどね。
4Gamerのベンチはかなり参考になるので、いろいろ見て回ってください。

私の場合1年以上使っていたE8400が思ったより高値で売れたので助かりましたが、、、、

書込番号:10658731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9400 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9400 BOXをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング