『よく回ってくれます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8600 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

Core 2 Duo E8600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

『よく回ってくれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

よく回ってくれます

2009/11/25 00:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 BOX

クチコミ投稿数:4847件

4.2G 1.2125V(VID電圧)

構成
【CPU】intel Core 2 Duo E8600 BOX
【メモリ】TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
【M/B】GA-EP45-UD3R Rev.1.0
【VGA】SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI
【HDD】WD5000AADS (500GB SATA300)
【光学ドライブ】BUFFALO DVSM-U22FBS-BK SATA接続
【電源】CORSAIR CMPSU-850TXJP TX850W
【CPUクーラー】BigTyhoon VP
【OS】Windows Vista Business SP2 32bit

M/BをほかのCPUに譲っていたものですから、また、購入してどこまでVID電圧で回ってくれるか、やってみました。結構、自分的には動いてくれてるかなぁ〜と、思ったりしてます。
普通なのかもしれませんが・・・。
VID電圧は1.2125Vですので、BIOSでは、その電圧に設定しています。いつもながらのギガの板では、CPU-Z読みでは低く表示されますね。

これで、常用と思っています。支障が出ましたら、また、書き込みします。

書込番号:10528636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件

2009/11/25 00:52(1年以上前)

訂正です。
HDDを間違えて書き込みしてしまいました。おはずかしい !!

【HDD】Seagate Barracuda7200 12 ST350041 8AS です。

書込番号:10528660

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/26 12:28(1年以上前)

E8600 コア温度45度前後で耐性はよいようです

E8600-4G
http://www.hpmix.com/home/ja2if/A6_1.htm#1
E8600-4.2G
http://www.hpmix.com/home/ja2if3/A9_1.htm#7

書込番号:10535396

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/26 13:32(1年以上前)

こんにちは
いい感じですね。
Vcoreを1.5-6VあげればFSB500以上は余裕かと思いますが
自己責任でね

私にも過去1年半前くらい??にE8400 E0 VID 1.100Vの当り石を
FSB525MHzで回したことがあります(他の口コミではFSB600MHzも回ったと聞いた)
FSB400でVcore1.1000V(BIOSの最低電圧)
CPUZ1.06Vで常用していました。
温度も30度台だったと追います
今はお手元にありませんが楽しかった石でしたよ

書込番号:10535613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件

2009/11/26 14:42(1年以上前)

ヒエルさん asikaさん こんにちは。

書き込みありがとうございます。

>E8600 コア温度45度前後で耐性はよいようです。

CPUファンの回転数を1800rpmまで上げてみても、CPU温度は変わらなかったです。M/Bの温度が40度と高い性なのかなぁ〜などと思っています。背面を風が流れるようにすると、落ちるかもですが、もう一枚Q9550sと一緒に使っているものも、同じような温度です。ちょっと高めのM/Bのようです。
HP拝見しました。参考になります。私はOCを探っていくうちに9倍速の方が安定して動いたものですから、そのままで上げていきました。

>Vcoreを1.5-6VあげればFSB500以上は余裕かと思いますが

ムリっす・・・笑。自信ないです。5Gということでしょう? ダメダメです。誘惑しないでください。

>FSB400でVcore1.1000V(BIOSの最低電圧)

この個体のの4Gでの電圧は1.16875Vです。定格クロックでの最低電圧は1.0125Vでした。
まぁ、棚の中にあるものでM/Bだけ購入して組み上げたもので結構、たのしめそうです。
CPUのパッケージDATEをみてみましたら08.07.15になっていました。
・・・なんとも、いまさらです・・・笑。

書込番号:10535795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14用にCPU交換を考えています。 5 2010/09/22 2:07:51
今さらの LGA775 ですが 9 2010/08/07 0:23:49
E8400から乗り換えで 22 2010/07/03 23:16:56
E8600へ買い換えたいのですが 13 2010/06/11 10:54:33
アドバイスいただけますか? 11 2010/03/18 19:43:14
中古ですが 6 2010/02/22 19:55:04
初自作で組んだPCが起動しません!!困っています! 14 2010/01/08 22:13:05
初めて自作PCに挑戦! 14 2009/12/31 2:06:01
いまさらですけど 8 2009/12/30 8:26:37
ここにきてE8700 7 2009/12/05 22:53:05

「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミを見る(全 400件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8600 BOX
インテル

Core 2 Duo E8600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Duo E8600 BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング