『ここにきてE8700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8600 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

Core 2 Duo E8600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

『ここにきてE8700』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ここにきてE8700

2009/11/28 19:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 BOX

スレ主 Tom様さん
クチコミ投稿数:55件

マジなのかまたガセなのか…
http://nueda.main.jp/blog/archives/004761.html

書込番号:10547147

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/29 10:22(1年以上前)

どうなんでしょう、お蔵入りになるのか。
それともCeleron E3900あたりと同時に発売されるかも??

書込番号:10550647

ナイスクチコミ!1


ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2009/11/29 18:56(1年以上前)

個人的にはすごく期待しているのだけれども、45nmプロセスだと3.5GHzのチップは数が非常に少なく、よって仮に発売できたとしても非常に高価だろうと予想しています。
ひそかに32nmプロセスでCore2Duoが2010年後半以降発売されないかなあと思っています。

書込番号:10552878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/29 20:28(1年以上前)

>45nmプロセスだと3.5GHzのチップは数が非常に少なく、よって仮に発売できたとしても非常に高価だろうと予想しています。

ユーザーレベルなら、E8500、E8600で4GHzで常用している人も珍しくはないだろうと思います。
一応
http://www.4gamer.net/games/030/G003078/20080821049/

E8600が発売されて一年以上たち、製造品質も安定していると思います。
なので、現在であれば3.5GHz製品を売り出すのは、技術的に難しくないだろ思います。

むしろ、新しいプラットホームを普及させる事に注力するか、
旧来のプラットホームを延命させるかという
メーカーの販売戦略によって変わるのではないでしょうか?

多分、32nm製品は新しい規格の製品製造に使いたいでしょうから、出ないんじゃないですかね。
i3が大ゴケすれば、全くないとは言えないでしょうけど。

書込番号:10553387

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/11/30 15:17(1年以上前)

E8600 (3.33GHz,L2 6MB) \26,000
E8500 (3.16GHz,L2 6MB) \18,000
E8400 (3.00GHz,L2 6MB) \16,000
このラインナップに0.16GHzクロックアップで
出るとして、で何がどうなのって気がする。

書込番号:10556953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/30 19:48(1年以上前)

>このラインナップに0.16GHzクロックアップで
>出るとして、で何がどうなのって気がする。

私のような「2coreで沢山じゃん」な人には、羨望の商品なのかも。
まあ、出ても買わないだけど・・

多分E8700が現在のE8600か、ちょい増し位の値段になって、
E8600がE8500の2000円増し位になるのじゃないかな。

歩留まりが悪いのなら、その分値を釣り上げれば済むことだし、
逆にプレミアム感が出て商売上も悪くないと思うので、
出ない方が不思議だけど、まあ、メーカーの思惑があるんでしょう。

書込番号:10557914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/12/05 22:42(1年以上前)

こんばんは。下のスレに書き込みをしているものです。

ほんとうに出るのでしょうかねぇ〜・・・笑。E8600に0.5倍速、増速させるのでしょうか。
VIDでどのくらいのクロックで回ってくれるのでしょうか。私の昨年の製造ですのに、1.2125V(VID電圧) で4.2Gで動いていますので、最近の製造のものは、もっと、回ってくれるのかなぁ〜・・・などと、思っています。

デュアルコアファンには待望のCPUになるでしょうね・・・たのしみ・たのしみ・・・。

書込番号:10584606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/05 22:53(1年以上前)

5万くらいふっかけても買う奴は買う。
夢があっていい話だと思うけど。

というか、EX8700、とかすれば10万くらいにできるだろ…。

書込番号:10584673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14用にCPU交換を考えています。 5 2010/09/22 2:07:51
今さらの LGA775 ですが 9 2010/08/07 0:23:49
E8400から乗り換えで 22 2010/07/03 23:16:56
E8600へ買い換えたいのですが 13 2010/06/11 10:54:33
アドバイスいただけますか? 11 2010/03/18 19:43:14
中古ですが 6 2010/02/22 19:55:04
初自作で組んだPCが起動しません!!困っています! 14 2010/01/08 22:13:05
初めて自作PCに挑戦! 14 2009/12/31 2:06:01
いまさらですけど 8 2009/12/30 8:26:37
ここにきてE8700 7 2009/12/05 22:53:05

「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミを見る(全 400件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8600 BOX
インテル

Core 2 Duo E8600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Duo E8600 BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング