『これで作れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5200 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

『これで作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これで作れますか?

2009/08/17 11:46(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX

自作パソコンを作りたいと思います。初心者なのでわかりません。

CPU      Pentium Dual-Core E5200 BOX
マザーボード  P5Q-EM
CPUクーラー  ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
HDD  WD10EADS (1TB SATA300)
DVDドライブ  DVSM-U22FBS-BK
ビデオカード  ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL
ケース  EZCOOL K110-BK
メモリー    W2U800CQ-1GLZJ
*見にくくてすみません

書込番号:10010071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/17 11:49(1年以上前)

そのグラボならマザーのオンボードの方がマシです。
電源とケースはちゃんと金かけましょう。
あとOSは?

書込番号:10010076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 11:58(1年以上前)

>電源とケースはちゃんと金かけましょう。
どういうものがおすすめですか?(安くて静かのがいいです)

OSは考え中です。なるべく低予算がいいのですが・・・

>そのグラボならマザーのオンボードの方がマシです。
すいません。意味がわかりません。勉強します。

書込番号:10010104

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/08/17 12:04(1年以上前)

このレベルならケースと電源は節約しないと釣り合わないでしょう。安い奴でいいんじゃないですかね。

それとグラボはPCIなんで性能云々とかじゃなくて、安価にマルチディスプレイにしたいのでは? それにしてもPCIeの方がいいとは思うけど、、、

その一方でクーラー入れたり、micro ATXのMBにミニタワーとか、その辺りは色々と謎な構成ではある。


でも質問が

>これで作れますか?

なら組んで動かないと思う理由が思い浮かばないですね。

>*見にくくてすみません

別にみにくくはないですよ。

書込番号:10010121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/17 12:09(1年以上前)

>ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL
増設スロットがAGPだョ。
P5Q-EMの増設スロットはPCI-Eだから付かない。
それにGeForce 6200AはP5Q-EMのオンボードより性能が下。

CPUクーラーはとりあえずリテール(付属品)で十分。
その分、電源とメモリーとケースに予算かけましょう。

初心者なら最初はショップBTOを買った方が良い。

書込番号:10010130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 12:09(1年以上前)

ムアディブさん、habuinkadenaさん
ありがとうございました。

これで作ることにします。

でももっと勉強してから作ります。

書込番号:10010133

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/17 12:10(1年以上前)

ケースは、 EZCOOL K110-BKで、良いと思います。電源も450Wあるので、
大丈夫です。
OSは、Ubuntuと呼ばれる無償の物もあります。PCの用途を書けば良いと思います。

書込番号:10010136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/17 12:10(1年以上前)

PCIの方だったか^^;

書込番号:10010137

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/08/17 12:16(1年以上前)

そうなんですよ。だからこれ以上のGPU入れても無駄なんですね。

既に持っているパーツなのか、PCIeは他に使う予定なのか、オンボを生かすとPCIeが使えないと思ってるのかその辺りは謎ですけど。(笑

PCIeの話は華麗にスルーされたんでもういいかなとw

書込番号:10010148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/17 12:22(1年以上前)

完全にスルーしてますね(爆)

>でももっと勉強してから作ります。

ツウことですぐには作らないらしいw
勉強した後がいつになるか知らんけど、その頃、このパーツまだ買えるんかな。。。

解決w

書込番号:10010165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 12:24(1年以上前)

ムアディブさん、ビデオカードはいらないんですか?
ちょっとゲームをやろうと思ったんで・・・

書込番号:10010170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 12:27(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん ご心配ありがとうございます。
今年から来年までには作ろうと思います。

書込番号:10010174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/17 12:34(1年以上前)

ゲームやるならゲームタイトルを書いて。

でも来年になったらパーツもガラッと変わるからその時に考えるべき。
パソコンショップのゲームPCでも選んだ方が良いぞ。

書込番号:10010198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 12:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:10010217

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/17 13:19(1年以上前)

たぶん、そのグラボだと、ゲームが動かないと思います。

それに、Windowsのゲームがほとんどです

書込番号:10010321

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/08/17 17:27(1年以上前)

>ムアディブさん、ビデオカードはいらないんですか?
>ちょっとゲームをやろうと思ったんで・・・

ゲームをやる目的でVGAを強化するという話なら、いろいろおかしいです。

まず、最初からグラボを入れるつもりならG45ではなくP45を普通は選びます。オンボードVGAのある板を選ぶ理由がわからない。

それとPCI接続のVGAカードは非常に性能が低くなるのでオンボードより遥かに性能が下がります。Windows XP使うにも支障があるくらい。

で、ゲームするなら、何をするかで要求される性能は変って来ます。もちろんオンボードで出来るゲームもあります。が、少なくてもゲームのためにPCIのカードを使うというのはありえないですね。

書込番号:10011035

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2009/08/18 09:32(1年以上前)

「貴重なご意見ありがとうございます」的なだけの反応って、十分無礼だよね。

書込番号:10014195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Pentium Dual-Core E5200 BOXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング