『CPUを乗せ変えようかと思っているのですが、、、』のクチコミ掲示板

2005年 6月24日 登録

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4200+ クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket 939 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクの価格比較
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのレビュー
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのオークション

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月24日

  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクの価格比較
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのレビュー
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク

『CPUを乗せ変えようかと思っているのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクを新規書き込みAthlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク

スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

いまopteron144(Soket939)を使用しています。
もしこのCPUに乗せ変えるとしたらどの位性能が良くなりますか?

書込番号:6756282

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/15 09:25(1年以上前)

CPから行くと
オススメしない
安きゃ別だけどね
目的が分からんから何とも言えない

書込番号:6756474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2007/09/15 13:48(1年以上前)

↓で自分の使うソフトに近いベンチマークを見て、参考にしてください。

http://www23.tomshardware.com/cpu_2007.html?modelx=33&model1=946&model2=930&chart=442

書込番号:6757183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/15 13:58(1年以上前)

もし乗せかえるなら、マザーボードが対応してるか一応確認して下さいね。

書込番号:6757218

ナイスクチコミ!0


RADEGONさん
クチコミ投稿数:174件

2007/09/15 14:07(1年以上前)

Opt150からOpt175(DualCore)に載せ換えた者です。

自分の環境で150からの換装では当然ながらシングルタスクにおいてクロック相当分パフォーマンスは低下していますが、DualCoreならではの恩得は上々にあります。

enngawaさんの場合クロックも上がり、且つDualCoreの構成になるのである程度のパフォーマンス向上は期待できると思いますよ!

自分は他にC2Dマシンやらなんやらと所持していますが、やはりメインマシンは939です。

男なら939…

あえて939…

939にはロマンがいっぱいです!

がんばってください!

書込番号:6757243

ナイスクチコミ!1


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2007/09/15 20:11(1年以上前)

さっき九十九でX2の4400+を見つけて性能を比較してもらったんですが、演算処理能力はopteronのほうが良いと言われ買い換える意味がないと言われたので換装をやめました。
とりあえず939なopteron2XX番台か8XX番台を探してみます^^;

書込番号:6758288

ナイスクチコミ!0


AX-0さん
クチコミ投稿数:110件

2007/09/16 08:54(1年以上前)

勘違いだったら悪いんだけど2xxとかって
ソケット940じゃ無かったっけ?

http://fab51.com/cpu/guide/opn-s939.html

書込番号:6760439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/16 21:57(1年以上前)

200/800シリーズは940ですね。939ではありません。
144から4200なら十分パフォーマンス向上の恩恵がありますよ。
Opteronでないと、というのはおそらくキャッシュ容量のことを
言っているのでしょう。

書込番号:6762971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク
AMD

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月24日

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 バルクをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング