『CPUの交換について』のクチコミ掲示板

2007年10月10日 登録

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core BE-2400 クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

『CPUの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUの交換について

2008/06/21 23:35(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

最近lenovoThinkCentre A61e(6449-A54)を購入しましたが、やはり処理が遅いと感じています。(AMD Sempron LE-1150 2.0GHZ) そこで、Athlon X2 Dual-Core BE-2400に交換しようと思いますが、対応するのでしょうか?

書込番号:7971839

ナイスクチコミ!0


返信する
MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/06/22 00:33(1年以上前)

CPUの交換は、改造行為になるためメーカー保証が受けられなくなる
かも知れません。
まずはメモリを増設して、良くならないか様子を見てから判断した方が
良いかと思いますが。

書込番号:7972186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/06/22 00:53(1年以上前)

同じシリーズにBE-2350搭載機があるのでもしかして・・
という気もしますが、やはり一か八かの要素が大きすぎますね。
BE-2400を積んだモデルが無い以上、マシンがBE-2400を認識できない危険が大きいです。
まずはメモリーを増設してしばらく様子を見た方がいいでしょう。

LE-1150 だって決して遅いCPUではないですよ。

書込番号:7972297

ナイスクチコミ!1


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2008/06/22 10:23(1年以上前)

MS-DOSさん・炎えろ金欠さん、アドバイスありがとうございます。
とりあえず、メモリーを1G→2GにUPしてみます。

書込番号:7973465

ナイスクチコミ!0


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2008/06/22 10:40(1年以上前)

お世話になります。
現在、1Gメモリー1枚が標準装備されていますが、増設の際は、1Gを1枚追加する・2G1枚と交換する・2Gを1枚追加する・2G2枚と交換するなどいろいろありますが、どの組み合わせが良いのでしょうか?

また、2枚装備する時は、同じメーカーの同じ機種が良いと聞きましたが本当ですか?
教えてください。

書込番号:7973529

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/06/22 11:25(1年以上前)

この機種は、最大4GBまでいける様なので予算に応じて選んでも良いかと思います。

OSがXPの場合2GBもあれば十分だと思うので、この場合1GBを1枚追加で良いのでは
ないかと思いますよ。

↓例えば。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=59889&category[]=2&type[]=&action_index_detail=true

>2枚装備する時は、同じメーカーの同じ機種が良いと聞きましたが本当ですか?
2枚同時に交換する場合は、不要なトラブルを避ける意味でもその様な事が
言われてます。

書込番号:7973686

ナイスクチコミ!1


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2008/06/22 11:48(1年以上前)

回答ありがとうございました。
早速、検討します。

書込番号:7973774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo A60のCPU交換 0 2009/02/28 17:19:31
CPUの交換について 6 2008/06/22 11:48:13
BE-4850eとの価格差縮小 1 2008/05/22 7:36:01
リテールのクーラー使ってますか? 3 2008/06/08 16:43:46
BDフルハイ再生どうでしょうか 4 2008/05/04 14:06:27
倍率変更できない 7 2008/02/09 12:48:52
CPU〜に関してレポートです 6 2008/02/02 12:27:37
Sempron 2800+ から・・・ 9 2008/01/31 19:54:41
電圧下げ。。。 0 2007/12/29 23:08:37
使用レポート 5 2007/12/30 13:28:42

「AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング