『Phenom 9500 価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9500 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom 9500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション

Phenom 9500 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom 9500 BOX

『Phenom 9500 価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom 9500 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom 9500 BOXを新規書き込みPhenom 9500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

Phenom 9500 価格改定

2007/12/18 14:17(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom 9500 BOX

AMD価格改定で、Phenom 9500は$211とか、日本でも価格が下がり始めてるし、25,000円をもうすぐ切りそう。
でもエラッタ(マイクロプロセッサに存在する構造上の欠陥)持ちなんだから、もっと安くなってもいいのにね。
昔Intelは交換したけど、どうなんだろうね。



書込番号:7130676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件

2007/12/18 18:30(1年以上前)

たぶんIntelのYorkfieldが出た後に、また下がるでしょう。
9650や9550まで待ったほうが良いよ。

書込番号:7131412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/12/18 22:44(1年以上前)

そうですね。エラッタ対応でBIOS書き換えて性能ダウンじゃ、やっぱ買っても
うれしさ半減ですしね。
それにしても、発売を停止しないで販売継続でトラブル起きないのかな。
販売しているSHOPだって、あとあとトラブルの元で困るでしょうしね。
来年でる改修版は、型番も9550とか9650とかの別製品として販売する
らしいから、仮に交換保障つけても交換できないでしょうしね。


書込番号:7132595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/12/19 21:17(1年以上前)

AMDはホームページでエラッタによる交換を受け付けない旨公言しています。
何考えてるんだかw。

書込番号:7136063

ナイスクチコミ!0


AX-0さん
クチコミ投稿数:110件

2007/12/20 00:39(1年以上前)

BIOSで対応可能だけど性能落ちるのはどうしようもないね
まぁ性能まで保証してる訳でもないし
Intelが昔交換したのは計算結果が間違うと言うエラーだったからだろう
エラッタなんて問題にならないレベルのならメーカー問わずあるし
致命的な物でなければ交換しないだろう
不具合でるのは高負荷時に特定のコード時らしいけどどうなのかね
上位モデル出れば性能なりの値段になるんじゃない?
今まで買った人はダイ・チャーム欲しくて買ったのばかりじゃないの?
性能と値段見てたら買わないだろう

書込番号:7137157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/12/20 03:52(1年以上前)

サーバー向けのK10 Opteronは限定出荷だからなー。

デスクトップ向けのPhenomは平然と販売してるけどねー。

書込番号:7137503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/20 12:28(1年以上前)

AMDのCPU製品保証に、エタッタがあっても保障しないとありますね。
昔の教訓でこんな逃げみちを入れているんでしょうけど、法人向けはサポート
するんですよね。保守契約としてるから当然でしょうけど。

エラッタのせいか、価格改定の恩恵か価格さがりはじめましたね。
9500は23,800円とかで売ってるショップもあります。

今週末には、在庫処分とかで、店頭で2万円わるかも。

誘惑にまけそうです。

書込番号:7138372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/12/21 20:16(1年以上前)

AX-0さん、買った人を貶して嬉しいですか?

書込番号:7143508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/12/21 21:00(1年以上前)

猫のミューたんさん>

まぁ、気にしないことです。確かにいろんな記事を見てもいいとこありませんから。
でも、私も含め、多くのユーザーは使ってそれほどガッカリしてないと思います。
かといってインテルに対抗しうる材料が見つからないので、Phenomを持ち上げる書き込みもしにくいのです。・・・最近はずいぶん安くなったのが一つの材料でしょう。

別スレで紹介したように、HDBenchではInteger以外でいいスコアが出ているし、そのせいか、ゲームをしててもストレスを感じないので、それなりに満足感はありますよ。

ここや2ちゃんでPhenomをけなしている人も、将来に期待して厳しい意見を述べられているのだと思います。

書込番号:7143668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2007/12/27 00:48(1年以上前)

一部では2万きってますね。。マジすか。。。

ちなみにエラッタがないCPUはないとの事

この世にあるのはエラッタが見つかったCPUか、まだ見つかってないCPUかの
どちらかだ、とintelのおえらいさんは言ってます。

書込番号:7167472

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/12/27 01:21(1年以上前)

>ここや2ちゃんでPhenomをけなしている人も、将来に期待して厳しい意見を述べられているのだと思います。

他人の目を気にして意見に流され勝ち馬に乗りたがり負けているモノをけなして多数派に自分を置きたいだけです。
態度がぶれない一貫性のある人はほとんどいませんので。

書込番号:7167596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom 9500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードとCPUで迷ってます 5 2008/10/19 23:04:54
消費電力 9 2008/09/06 22:55:09
互換性 12 2008/08/19 0:04:39
今更ですが・・・ 3 2008/08/09 1:50:38
クアッドコア 4 2008/04/05 10:34:14
4月2日価格改定? 1 2008/04/01 0:08:13
自作しましたが、CPU情報が…? 11 2008/03/29 6:33:19
ご指南願います。 21 2008/03/13 1:24:29
AMD 780Gチップセットで 11 2008/03/06 19:30:26
自作しますが、アドバイスを… 9 2008/02/11 11:29:54

「AMD > Phenom 9500 BOX」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

Phenom 9500 BOX
AMD

Phenom 9500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

Phenom 9500 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング