『LeiのDDRメモリは地雷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『LeiのDDRメモリは地雷』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

LeiのDDRメモリは地雷

2003/03/12 10:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

PCショップで売られているバルクメモリ
PC2700でメモリチップがLeiのものについてです
memetestでエラー吐いたり、エラーが無かったり。

なかなか挙動不審だと思うのですが、ここを見ている方で
実際に買ってみた、使ってみた人でどうだったか教えてください

使用した結果ですが、
PC27000で512MBと認識するもののmemtestでエラー持ちでした。

書込番号:1385210

ナイスクチコミ!0


返信する
あらしょさん

2003/03/12 15:09(1年以上前)

私の手元にLEIチップの512が8枚ありますが一枚もそういったのはないですね
皆さん素直ですよー

ちなみに購入は12月にクレバリーで2枚
1月にツクモとクレバリーで各2枚
2月にツクモで2枚です

書込番号:1385637

ナイスクチコミ!1


ふぇんふるらみんさん

2003/03/12 19:05(1年以上前)

私もLeiのPC2700-512MB買いましたけど・・・333で回すとエラー出まくりでした。
266だと多少エラーが減るんですが・・・。
んで結局交換してもらいました。交換後のメモリは333でも全くエラー無しです。

>memetestでエラー吐いたり、エラーが無かったり。
単にハズレなんだと思います。

書込番号:1386229

ナイスクチコミ!1


noel_ysさん

2003/03/12 19:05(1年以上前)

私も、8枚持っていますが、メモリーテストでのエラーはまったくありませんし、マザーボード4枚での相性も良好です。
8枚とも、200Mzでの動作(クロックアップ)も確認済みで、耐性もけっこうあり、とても気に入っています。

書込番号:1386232

ナイスクチコミ!1


TAMARINさん

2003/03/12 22:55(1年以上前)

日曜日にNANYA製256MBがお亡くなりになったので、昨日
某店で512MBのメモリを購入しました。
しっかりLeiでした。昨日memtest86でチェックをしますと400MB
あたりでエラーをはいたりOKだったりで・・・今年はついてない!
怖くて使えない。ただ、今年はついてない為相性保障をつけておりまし
たので、明日返品します!(今日は忙しくていけなかった・・・)

書込番号:1387041

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:27件

2003/03/13 00:12(1年以上前)

u worksのPC2700 CL2.5 512MB Lei 6層基盤 2bankを3枚購入し、3枚刺しmemtestで8時間エラーなし。
99のPC2700 CL2.5 512MB Lei 1bankを3枚購入し、3枚刺しmemtestで8時間エラーなしです。
マザーボードは、TYAN TigerMPX S2466N-4M BIOS:4.04

書込番号:1387351

ナイスクチコミ!1


西岸海洋性気候さん

2003/03/13 14:42(1年以上前)

まあ、バルクメモリってのはどれも地雷ですよ。
地雷を恐れずに突き進むのがバルク道(いやな道だな)ってもんです。
斯く言う自分はNANYA(256MB)との混ぜ差しでエラーなしですが。
その代わり、別のハードの問題で青画面連発(笑)

書込番号:1388635

ナイスクチコミ!1


qvruisさん

2003/03/13 22:52(1年以上前)

テユーカ自分の買ったメモリでエラー出たからって地雷とか書き込んでんじゃねえよ

書込番号:1389914

ナイスクチコミ!1


浜松のLeeさん

2003/03/14 12:52(1年以上前)

私も先週末uWORKSでLeiチップのPC2700 512MBを2枚買いました。2枚ざしでmemtest86かけるとエラーを1時間半に1回位かけると1回出るくらいです。今,どちらのメモリーか特定しようと思って作業してます。2枚ざし毎回出るところは同じなのですが,1枚ざしで中々検出出来ません。(我慢が足りないだけかもしれませんが)初期不良の1週間でチェック出来るか心配です。TEST6で引っかかっているのでTEST6を集中的にかけてみます

書込番号:1391275

ナイスクチコミ!1


スレ主 M1さん

2003/03/15 14:19(1年以上前)

浜松のLeeさん以外は至って普通なようですね。

Leiメモリの中でも基板その他によって結構差があるのかもしれません

書込番号:1394850

ナイスクチコミ!0


浜松のLeeさん

2003/03/15 18:00(1年以上前)

やっと昨日1枚を特定しました。連絡して送り返しました。早く交代要員こないかなあ?Leiについてはわかりませんが,どこかの店では最近の格安DDRはクレームが多すぎて通販は当分見合わせると出てました。店頭販売はしてるらしいですが。初期不良をしっかり交換してくれる店で買う買うことが大事ですね。でも,今回は安いから2枚買い込んだわけですが,初めて自作に挑戦する人がエラーつきのバルク品つかんだらかわいそうだなあ。memtest86が動く位の状況ならいいけど。

書込番号:1395412

ナイスクチコミ!1


スレ主 M1さん

2003/03/16 23:31(1年以上前)

Memtest不良で、交換対応となりました

Leiのメモリはノーブランドで格安な事が多い
(最近はやや値あがっていて最安値ではありあませんが)
以外とLeiのメモリの返品率(不良品)すくないようです

同じくLeiメモリに交換になりましたが、
ロット違い。基板はほぼ同じですが色が微妙に違います

書込番号:1400065

ナイスクチコミ!1


浜松のLeeさん

2003/03/25 19:50(1年以上前)

初期不良交換で戻ってきたメモリはわがままでCOLDスタート時半分の256しか認識せず,温まった後再起動すると512というものでした。また,東京に帰りました。次の子は素直な子がいいと思う今日この頃です

書込番号:1427930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング