『メモリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2003/08/01 15:46(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ディフェルさん

DDR333対応のマザーに、DDR400を載せても動きますよね。
メモリの稼動クロックが333に落ちるだけで。

書込番号:1817450

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/01 16:02(1年以上前)

バルクは安定しているとはいえないから相性問題が出そうだね。

(reo-310でした)

書込番号:1817475

ナイスクチコミ!1


僕赤ちゃんさん

2003/08/01 21:47(1年以上前)

動きますよ

参考までに・・
バルク=質が悪いというイメージは確かにあり、その通りなことも多いのは確かです。
ただバルクというのは箱に入ってない販売状態で、保証が無い状態のことで
バルク=質が悪いという事ではありません
今一番、品質が良いメモリ(サムソン純正)はバルクなのも確かです。

メモリの知識が不十分と思うならバルクをやめてBOXを買うのが正解ですが
チップ、基盤を判別できる能力がアルなら、中身を確認できるバルクを買ったほうが良いと思います

書込番号:1818140

ナイスクチコミ!1


スレ主 ディフェルさん

2003/08/01 22:41(1年以上前)

チップは何とかメーカーの判断が出来ますが、基盤は判別できません。
少しでも安く仕入れたいのです。
簡単な判断のしかたなんてありますか?

書込番号:1818295

ナイスクチコミ!0


僕赤ちゃんさん

2003/08/02 12:00(1年以上前)

うーーん、はっとみは難しいかもね
基盤で心配なら純正基盤を買うのもよし
サムソン純正なら バルクでもおお安心
参考までに1件 安心の店 リンク
http://www.ons.ne.jp/~bluemap/

書込番号:1819752

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/02 20:15(1年以上前)

サムスンだとミドリ当たりとそれ程値段の差はないよね。

書込番号:1820728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ディフェルさん

2003/08/04 13:05(1年以上前)

やはり価格はどこでも大して変わりはないようですね。
保障なんかはある程度しっかりした店なら付いてきますし、あとは品揃えですかね。
色々と答えていただきありがとうございました。また質問をしたときはよろしくお願いします。

書込番号:1825711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング