『動作しませんでした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『動作しませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

動作しませんでした。

2008/12/10 16:07(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:15件

HP nx6110(ノートPC)にRambo製を購入して取り付けましたが、電源は入るものの、起動しませんでした(画面は真っ黒のまま)。販売元に問い合わせましたが、「合性が悪い」といわれました。

販売元はMUSE DIGITALさん(Ramboグループ)

「安いもの買いの銭失い」になってしまったわけです。

書込番号:8762705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/10 16:09(1年以上前)

ノーブランドですからね。
多少高くてもブランド品を購入しましょう。

書込番号:8762712

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/10 16:46(1年以上前)

こんにちは
ノーブランドのすべてが不良品ではないと思いますが、最終チェックの手抜きなどで初期不良品が混じる可能性がありますね。
ブランド品はブランドの名誉にかけて不良を出さないようにしてるのと、万一の場合の保証をやってますね。

書込番号:8762838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/10 16:58(1年以上前)

その通りですね。良い勉強になりました。
でも、この販売元の方が、「必ず、動作確認をして出荷していますから品質は大変良いものです。」と言ってました。また、日本のPCメーカにも大量にOEM供給していますといってました。
結局、HPさんのマザーか、このメーカーのメモリーの信号タイミングが規格すれすれなんでしょうね。

書込番号:8762875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/10 17:02(1年以上前)

>結局、HPさんのマザーか、このメーカーのメモリーの信号タイミングが規格すれすれなんでしょうね。
タイミングの設定はメモリに入っていてマザーがそれを読んで設定します。
ノーブランドだからテストはしてないような…

書込番号:8762887

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/10 17:13(1年以上前)

商品を特定しないでそんな情報は意味ないっしょ。
店の動作確認も、しているのか定かじゃないし。
やってみたら動いた、なんてのは、動作確認じゃないです。

書込番号:8762928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/12 17:39(1年以上前)

その後、メーカーさんには、何も問い合わせていなかったのですが、
今日、メーカー販売元(MUSE DIGITAL)さんからTELが有り、代替品を送ってくれるそうです。本国工場(Ramboさん)が対応してくれたそうです。
ちょっとうれしくなりました。代替品を検証したらまた報告します。

書込番号:8772472

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/12 17:41(1年以上前)

まずはよかったですね。結果報告お待ちしています。

書込番号:8772482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/15 09:48(1年以上前)

代替品が届きました。
hp nx6110に装着し起動しました。メモリーテストもOKでした。

製品パッケージは同一ですが、ロット番号らしきものが異なります。
やはり不良だったのでしょうか。いずれにせよ、製造元の対応に感謝します。

以下に品名を記します。
NG品はRAMBO 1GB DDR SO PC2700 CL2.5 0848A
OK品はRAMBO 1GB DDR SO PC2700 CL2.5 0850A
でした。

書込番号:8787047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1989件Goodアンサー獲得:185件

2009/03/06 15:13(1年以上前)

良かったですね

私は、ノーブランドメモリを通販で買うときは、なるべく同じメモリを2枚買うようにしてます。
1枚が動作しなくても、最低その1枚の返金には応じてくれます。
同じメモリなのに製品のばらつきのリスクを客が被るのは常識から言って変だと言えますから

2枚とも動作しなかったときは問題ですが、危険率は低いかと思って

書込番号:9201118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング