『最悪』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵HDD(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のオークション

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/12/23 23:58(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

今日新宿のドスパラにて買ってきたんですが・・・システムインストールしようとしたらガガガーとなにか削れる音がハードディスクから聞こえてきて緊急停止いたしました。かなり気を付けて持って帰ってきました。そういえば商品渡されるとき店員がハードディスクの上側を押さえてたのをみました。多分それで擦れた感じがします。明日ドスパラ新宿店に行ってできたら交換してくれたらいいのですが・・・。評判がこのハードディスク良いので楽しみにしていただけに残念です。

書込番号:8830765

ナイスクチコミ!0


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/24 00:19(1年以上前)

金属の塊みたいな物ですから、押した程度で内部まで壊れるとはおもえません。
普通に初期不良だと思いますが。

書込番号:8830899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/24 00:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。初期不良初めてなのでいままで無かったんでビックリしちゃいました。交換になるのでしょうか?

書込番号:8830943

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/24 00:47(1年以上前)

なるとおもいます。
購入時のレシートをお忘れなく。

書込番号:8831045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/24 00:48(1年以上前)

すいませんでしたー大変助かりました(^_^;)またよろしくお願いいたします。

書込番号:8831054

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/24 00:49(1年以上前)

HDDの上部を押さえただけでへこませられる人がいるなら見てみたいけどね
まぁ試せばいいじゃん
HDDの上部を押さえて中を壊せるなら扱いの問題だろうね まずないけど。

こんなとこで聞く前にショップに聞けばいい
ココで聞いたところでショップとは無関係の人間の集まり
ショップ側の対応なんて保証できる人間は存在しない

書込番号:8831059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2008/12/24 00:56(1年以上前)

おっしゃる通りです。ただ意見をお聞きしたかっただけなんです。今後はちょっと考えて投稿いたします。失礼いたしました。

書込番号:8831102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/24 15:00(1年以上前)

今日、新宿のドスパラに行ってきまして動作検証をして頂きやはり物理的な初期不良によるものだという店員さんも言って下さって同等品と替えてくださいました。親切な対応で非常に良かったです。いまOSを再インストールしてますが今度は異音も鳴らずに快適です。電源もエナーマックスのEMD625AWTにかえましたのでライドにでもその内やりたいなとも思ってます。RAID0で!日立のハードディスクはVLA360以来です。

書込番号:8832933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/12/24 20:15(1年以上前)

うまくいってよかったですね。

書込番号:8833956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/25 11:49(1年以上前)

すいません・・・。スピンドルタイムって重要ですか?一応HDTUNEではエラーはなかったんですか。よろしくお願いいたします。

書込番号:8836629

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2008/12/25 17:48(1年以上前)

スピンドルタイム?。回転待ち時間のことかな?。

同じ7200回転なら、同じタイムなのは当然。

書込番号:8837779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 19:44(1年以上前)

蛇足ですがRAIDはライドではなく、レイドと読みますよ。

書込番号:8838201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/12/25 21:36(1年以上前)

ロンドンパリさん読み方間違え指摘していただきありがとうございます。実はずっとライドと読んでいました。SLAの320Gモデルで2台でレード0でやられてる方はいますか?インターネットでしらべても1テラモデルでやってるのが多かったので320Gではどうなのかなと思いまして・・・。よろしくお願いいたします。

書込番号:8838752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/29 22:29(1年以上前)

SLAにどうも嫌われてるみたいです。どうも動作が音はしないんですがひっかかってるみたいな感じです。諦めてバラクーダ12を買いに行きます。

書込番号:8857962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マッハドライブ 4 2009/11/27 13:30:37
温度について・・・ 4 2009/09/30 1:09:22
HDDの換装が初めて 13 2009/08/15 4:10:56
静音! 1 2009/01/24 9:49:33
旧いシステムの延命用にはいいですよ 4 2009/01/11 14:36:43
最悪 13 2008/12/29 22:29:36
WDの320GBプラッタより速いでしょうか? 8 2008/11/25 20:26:46

「HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)
HGST

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング