『HDの乗せ替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST3802110A (80G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3802110A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST3802110A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3802110A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST3802110A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST3802110A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST3802110A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3802110A (80G U100 7200)のオークション

ST3802110A (80G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 8日

  • ST3802110A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST3802110A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3802110A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST3802110A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST3802110A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST3802110A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3802110A (80G U100 7200)のオークション

『HDの乗せ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3802110A (80G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3802110A (80G U100 7200)を新規書き込みST3802110A (80G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

HDの乗せ替えについて

2007/06/15 15:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3802110A (80G U100 7200)

クチコミ投稿数:5件

FMVDeskpower C6/865のHDD(40GB (Ultra DMA/66))をこのHDDに乗せ替えたいのですが、可能でしょうか?もし、可能であってもBIOS更新しなければ認識しない等の事もあるのでしょうか?ちなみにOSはwindows meです。よろしくおねがいします。

書込番号:6438913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/06/15 15:32(1年以上前)

40GB乗ってるなら次の壁は137GBだから、あまり心配しなくても大丈夫。

書込番号:6438934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/15 15:43(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。これを積もうと思います。ありがとうございました!

書込番号:6438960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/15 18:51(1年以上前)

そうでなくてもBIOS更新はしておいた方が良いですよ。

書込番号:6439318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/15 19:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。通常はHDD交換前にBIOS更新を行うんですよね(合ってますか?)。それで、更新しようと思い、FUJITSUのサポートで探してみたんですが、BIOS書き換えデータが無いようなんですよね。そういう場合の対処法とかあったら教えていただきたいです。

書込番号:6439408

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/15 22:04(1年以上前)

へたれ一号さん  こんばんは。  
製品出荷時で最終バージョンだったのかも?
http://www.fmworld.net/product/hard/dp0101/c_series.html

きっとうまく行きますよ。

HDD交換方法や、ドライブコピー方法はOKですか?

書込番号:6439918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/15 22:27(1年以上前)

新しく購入したHDDをスレーブとして取り付けて、現在のHDDのシステムを新しいHDDにコピーするんですよね。その後、新しいHDDで起動すれば大丈夫って聞いたんですが・・・自信ないですが、やってみますww

書込番号:6440026

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/16 00:09(1年以上前)

そうです。
色々ありますがドライブを丸々引っ越しする市販ソフトをお持ちですか?

お持ちでしたら がんばってね。

書込番号:6440370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/02 14:41(1年以上前)

皆様の意見を参考に、ST3120814A (120G U100 7200)を載せました。とても快適になり、満足しています。容量もしっかり認識してくれ、BIOS更新なども全くせずにすみました^^とっても静かなHDDですねw

どうもありがとうございました!!

書込番号:6493590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3802110A (80G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どう違うのでしょう? 2 2008/01/04 1:10:25
スペック的にはいかがでしょうか? 2 2007/06/28 10:32:31
HDの乗せ替えについて 8 2007/07/02 14:41:06
データー保管用に購入 3 2006/02/27 19:26:06

「SEAGATE > ST3802110A (80G U100 7200)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3802110A (80G U100 7200)
SEAGATE

ST3802110A (80G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 8日

ST3802110A (80G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング