『バルク品に5年保証!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500630A (500G U100 7200)の価格比較
  • ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3500630A (500G U100 7200)のレビュー
  • ST3500630A (500G U100 7200)のクチコミ
  • ST3500630A (500G U100 7200)の画像・動画
  • ST3500630A (500G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3500630A (500G U100 7200)のオークション

ST3500630A (500G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月28日

  • ST3500630A (500G U100 7200)の価格比較
  • ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3500630A (500G U100 7200)のレビュー
  • ST3500630A (500G U100 7200)のクチコミ
  • ST3500630A (500G U100 7200)の画像・動画
  • ST3500630A (500G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3500630A (500G U100 7200)のオークション

『バルク品に5年保証!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500630A (500G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500630A (500G U100 7200)を新規書き込みST3500630A (500G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バルク品に5年保証!!

2007/06/17 10:45(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)

スレ主 JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

九十九から届いたばかりで封も切ってませんが、バルク品なのにSEAGATEの5年保証のシールが!!
壊れたら中身まで保証してくれるわけではないですが、嬉しい誤算だったので思わず書き込んでしまいました。

外付けHDD用に安く上げようとGW3.5KH-IU2とSET買いしましたが、保証まで長期になるとはラッキーでした。

書込番号:6444766

ナイスクチコミ!2


返信する
towhomさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/17 11:18(1年以上前)

パソコン工房でバルク購入したHDDが壊れましたので、ダメ元で5年保障チェックしたらOKでした。
購入時はパソコン工房の1ヶ月?保障だけだったんですが。
早速、手続きに従って返送したら、1週間ほどで新品?が届きました。
正規に国内輸入されたものならバルクでも5年保障の対象のようです。

書込番号:6444856

ナイスクチコミ!3


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 21:56(1年以上前)

他の書き込みで音が異常に高いとの事ですが使用感はいかがですか
バックアップ用に増設をしたいと思っています
今までは日立IBMを使用していましたが5年間保障が魅力で購入を考えています

書込番号:6520732

ナイスクチコミ!0


sky114さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 11:11(1年以上前)

320Gの「ST3320620A」 のバルク品を購入したところ、7ヶ月で急に”ガリガリ音”が出現し壊れました。
メーカーの5年保障がありましたので、HPよりRMA 番号を取得し、成田のUPSの中継基地(HPにあるサポートディスクに電話し場所を確認)にHDDを送りましたら(送料は自己負担)、約1週間で新しいHDDが送られてきました。
なお、日本の発売元は対応が悪いため、メーカーの5年保障を利用する場合は、前記のように自分で対応した方が無難です。

書込番号:7345472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設交換+OS入りでの使用 4 2008/08/06 19:17:20
生産国 18 2008/06/27 12:27:32
HDDを換装しようと思っています。 2 2008/05/10 0:29:30
NEC VL500/4で使用できますか? 6 2008/04/28 12:52:14
転送速度が遅いのですが... 9 2008/04/22 13:19:22
このHDDをHDH-U250S ケースに入れても大丈夫でしょうか? 2 2008/03/19 15:37:03
\9,980- 1 2008/03/16 16:03:35
10999円 0 2008/03/11 9:23:14
VGC-RA50です。 4 2008/01/08 23:45:40
余り静かではない(むしろうるさい) 1 2008/04/26 21:21:54

「SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

ST3500630A (500G U100 7200)
SEAGATE

ST3500630A (500G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月28日

ST3500630A (500G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング