SSD > Silicon Power > SP064GBSSD650S25
Aspire ワンのHDD音がカリカリとうるさいのと、起動に時間がかかるので思い切って買ってみました。
読み込みがメーカー発表値よりも下なのはPCスペックの問題でしょう。
でも、起動時間の爆速には驚きました。
久しぶりに体感できる良い買い物をしましたのでコレはオススメです。
書込番号:8846332
2点
UMPUに効果絶大ですね、ハイスペックPCに変身したみたいですから(笑う)
書込番号:8846551
0点
確かに、笑う=爆笑=爆速。
これほどの体感できた買い物は久しぶりですね。
よく行くパソコン工房で、14000えnにオマケしてくれたのは
非常にお得な買い物でした^^。
書込番号:8847435
0点
人柱としての一言でもよければ^^。
今の所、aspireをHDD環境での使用に比べれば何の問題もありません。
多少あるのかも知れませんが気にならないくらいです。
断然HDDよりはパフォーマンス的には良いのではないでしょうか?
今のところは、オール5という評価です。
書込番号:8847833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > SP064GBSSD650S25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/21 11:20:48 | |
| 11 | 2009/07/15 1:47:41 | |
| 5 | 2009/01/30 12:21:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








